毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

206. 「色ミミロル」


クルミル国際孵化・・・200個

あれ?進んでないぞ・・
違うんだ・・違うんだ・・

私はグライガーのポケトレをしようとしていたらいつのまにかミミロルのポケトレをしていた!
「どうせ連鎖切れるだろ」となめてかかったら20連鎖したんだ!
それから適当にやってたら40連鎖になってたんだよー!!

はい 浮気です 素直に言いますorz



前記事の正解はミミロルでしたー。

色ミミロル

キラーン☆


連鎖:46連鎖

場所:ヤグルマ?の森

捕獲:6匹(♂4匹、♀2匹)

個体値:5匹目がよさげ。せっかちシンクロ。ようきシンクロなんて知らない


色がピンクに変わり、よりかわいさが出てきましたね。

色ミミロル持ってる人多いかとおもったので今回は少なめにしました。
いやまぁ・・光る草むらが出なかったからだなんてあえて言わない事にしよう

最後は草むらミスでビッパと遭遇。こういうときだけ出るんだよねぇ・・w


この子も一応企画に出します。少ないけど3匹かな?
残りの3匹はホワイトに、もう一匹はプラチナで保管ですね。
需要なかったらどうしようかなー。保管安定って所ですな
色ミミロルが欲しいって方がいたら企画開始まで楽しみにしててください!




ゼルダの伝説時のオカリナ・・闇の神殿クリアしました。

ボンゴボンゴは楽しい。リセットしたいぐらい戦いたいけど
ムジュラと違ってボス復活しないんですよね

現在魂の神殿攻略中です。ライフは19個、かけらは全て手に入れました。器は魂の神殿前に収穫。
カエルの歌のゲーム?に苦戦してましたね。チャレンジ回数は10回ぐらいかな?とにかく難しいです
ライフ19個。で魂の神殿攻略ってなんか違和感がありますw

宝箱から手に入れたときのミラーシールドが好きなので明日はそれだけUPします。
え?いらないって?そんなことい・・・。




電気代とガス代が上がるみたい?なのであまり気楽に充電できないですね・・。
困ったものだ・・


次回「青いサソリって知ってる? ―スコルピでしょ?」

ではまた

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<207. 「色グライガー」 | ホーム | 205. 「クルミル国際孵化 その2」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
