毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

201. 「国際孵化六号 色モンメン誕生☆」

今日に午前中はモンメンの孵化作業をしておりました。

午前中に150個、昼飯後に150個ため、いざ出陣


いつものよ~に廃人橋を駆け抜けていました

そんな時

   \モンモン~!!/
!?

!?

色がオレンジ・・

色モンメンキタ―――!!!><

ちょうど午後4時ごろに出ました。午後の紅茶です


しかし色が出たぐらいではまだ喜んではいけない
気になるのはこの子の特性です。

色モンメン

よっしゃー!いたずらごころだー!!

すりぬけじゃなくてよかったー・・('ー`;)
あれはエルフーンにとっては死に特性ですからね。

気になる個体値は

優秀 SVだけ\(^o^)/オワタ

まぁこの子は追い風要員に使えそうですね。HPは12↑なのでHP個体値は低くないかも?
性格は無補性格じゃ嫌だったので仕方なくひかえめにしました。
というか♀親の性格がひかえめなので遺伝成功という形になりますね。


ニックネームは「エルフーンまじモフモフ」 のモフモフからとりました
だってモンメンモフモフじゃん!!!♂だけど・・まぁいいよね。

ホワイトでは野生出ないので意外と貴重な子だったりしますので嬉しいです!

さて、お馴染みの通常色との比較コーナーです^^

比べ

葉っぱが緑色からオレンジ色

目の色がオレンジから緑色

モフモフ(綿?)が水色からオレンジ色になってますね


てっきり葉っぱの色と綿の色だけ変わったのかなーと思ったら目の色まで変わっていたとは・・。
色エルフーンも夢じゃない!あとは太陽の石ゲットできれば・・・できれば・・

ドコノドウクツイケバイイノ?

・・・・。


タマゴ個数は520個です。

国際孵化にしてはまぁ早かった方ですね。
さぼらなければ恐らく二日辺りで出てきたと思います。

300個孵化後にGTS行こうとしたら電源切る羽目になり、接続悪かったです
そして2日ぐらい孵化作業をして今に至ります。

とりあえずアニメに出る前に色違いゲットできたのでよかったです。
泣き声はわかりませんが多分もっと可愛らしいのでしょう・・




さーて、次は
クルミル行きます!

♂親はでるなむ様から頂いた素晴らしき! 高個体値の子を♂親にします
遺伝技も豊富で、期待できそうです。

まぁその前に・・

残りのタマゴ割らなきゃいけない・・


280匹残ってるので もしかしたら色モンメンいる確率高いかも?

とりあえずもう一匹産まれたら・・・


次回「クルミル国際孵化準備」


ノシ!
国際孵化 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<202. 「クルミル国際孵化準備」 | ホーム | 200. 「記事数200達成☆ 色ユニラン」>>

コメント

おめでとうございます~><

エルフーンのあの色違いいいですよね~
ランクルスに次ぐぐらいの勢いですw

あと実は私もモンメン孵化したことあるのですが、60匹で挫折しましたw

そしてもう一匹生まれたら…の…には私にあげるってことが入るんですよn(殴

すいません自重しますw
企画で出したりするんですか?(*^_^*)

では~
2011-03-28 Mon 19:37 | URL | ソルト [ 編集 ]
>ソルトさん

こんちゃ~
ありがとうございます~^^

エルフーンの色違いはGTSで見ましたがあれもあれで可愛いですよね^^
よくみればランクルスも・・!

もしもう一匹出たとすると企画に出す可能性大ですね。とはいえ、抽選になりそうですけどねw
2011-03-28 Mon 21:19 | URL | むねおん [ 編集 ]
初めまして~

色モンメンおめでとうございま~す(パチパチ
かなりかかるんですね…
今、僕はチュリネと戦っています…
孵化数、769です…
ユウスケ師に聞いたら1500~2000ぐらいらしですね…
国際孵化すごいです!!

あと、もし出来たら相互リンクいいですか?
2011-03-29 Tue 19:36 | URL | 氷結 [ 編集 ]
>氷結さん
初めまして^^
コメントありがとうございます~

モンメソありがとうございます^^
チュリネ国際孵化ですか!人気ですよねw^^
国際孵化は第五世代で上がったという噂が立って
いますからね~。頑張れば必ず出ますよ!
頑張ってください!!

相互リンクですね!URL教えてくれれば
追加できますのでよろしくお願いします~
2011-03-29 Tue 20:03 | URL | むねおん [ 編集 ]
おおお!おめでとうございます!
1つ前の記事を見ると色ユニランも出たようで。

どちらのポケモンも可愛いですよね~

そして次はクルミルですか!
頑張ってください!
2011-03-29 Tue 20:05 | URL | N [ 編集 ]
>Nさん
こんちゃ^^
ありがとうございます~

色ユニランとモンメン可愛いですよね^^
どれもモフモフプニプニしたいですw

次はクルミル狙いですね~
ぼちぼち頑張ります!
2011-03-29 Tue 20:09 | URL | むねおん [ 編集 ]
URLはこちらでいいですか?
2011-03-29 Tue 20:23 | URL | 氷結 [ 編集 ]
>氷結さん

あ、http//:禁止になってたんでこちらから参りますね^^;うっかり忘れてました
2011-03-29 Tue 20:29 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
