毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

200. 「記事数200達成☆ 色ユニラン」

毎日ポケトレ

記事数200突破しました

いやまぁ実は200じゃないんですがそんなのキニシナイ







色ポカブが産まれた後に、たまたま外国産ユニランいたので

国際孵化してみました。

廃人橋爆走中に

!?

!?

気づいたら色ユニラン産まれました!!

地味にわかりにくい色ですね。寝ぼけてたら逃がすレベルです

この画像じゃわかりにくいですよね?

色ユニラン

ちゃんと☆マーク付いてますよ
♀ですね。がんばりやのとくぼうVのまずまずの子です。
観賞用というところでしょうか。実戦では通常色でいいですね。

比べ

おなじみの色比べ

うん、かわいい

緑色のプニプニから青色のゼリーになってますね。
地味ながらも顔?もほんの少しだけ変色してますね。
頭についている@みたいなのも変色してます。


孵化数は449個です。今までの国際孵化に比べてみるとましな結果ですね。
初めて国際孵化したなーって感じです(笑)
ヒトカゲは倒れるほど疲れたし、フシギダネは数分で終わるし・・なんでしょうね


途中何度か親を変えましたが特に変わった様子はなかったです
450個までに産まれなかったらリセットしてポケトレ入ったのですが・・
っていうか一日で出るなんて思いもしませんでした

ニックネームはあまりにも可愛かったのでつけました
フニャニャです!プニャニャのほうがよかったかな・・:

まぁこの子が生まれたせいでボルトロス捕まっちゃったんですけどね・・
でも難なく産まれたので良しとします。後はトルネロス、おめーだけだ




現在モンメン国際孵化400個

1300個超えたらリセットします。

そろそろボックス整理しないとパンパンになってきました
うん、孵化余りツタージャとヒトカゲとアチャモいらないです
もう全部逃がそうかな・・。

海外ブラックほしい・・のですがホワイトは親の目を盗んで買ったものなので
ばれたら終わりです。ローキック+ばくれつパンチ来ます。ローブシンです。

さて、もうネタがなくなりました。

モンメン国際孵化状況と、優秀な腕白HBSVエルフーンでも育成してみますね。
アンコール無しですがあれはあれで厨ポケなのでなんとかなるでしょう

ではまた

ノシ!
国際孵化 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<201. 「国際孵化六号 色モンメン誕生☆」 | ホーム | 199. 「色フシデ」>>

コメント

色ユニラン孵化おめでとうございます!!
私にくださぃ
本当におめでとうございます><
最近、ほんとに孵化運ありますね~^^
ご利益下さいw
2011-03-27 Sun 21:24 | URL | ユウスケ [ 編集 ]
>ユウスケさん
こんちゃ^^

ありがとうございます^^
最近自分でも怖いと言うほど孵化運がいい・・のですがー
ここ最近また孵化運悪くなってきましたねww

少なくとも色モンメンは2000個以内で生まれて欲しいですねー・・w><
2011-03-27 Sun 21:42 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-27 Sun 22:10 | | [ 編集 ]
>フリストさん

ユニラン系統は可愛いですよ~^^
特にタブランとランクルスはお気に入りです^^

エルフーンのサポート力は侮れないですよねー・・
やどみがとか追い風とか・・いたずらごころのせいで・・><w

このブログは「http」禁止ワードになっているのでコメントできないですね。

httpのhを抜けばコメントできるとおもいます。後々こちらからコメントしにいってきますね^^
2011-03-28 Mon 17:11 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
