毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

199. 「色フシデ」

国際孵化がてらにモンメン厳選中です

っていうかやけに高個体値生まれます
2V~4Vばっか産まれます
アチャモのときは100匹タマゴ産んで2~3匹ぐらいしか生まれなかったのに・・

かわらずのいし固定してないんで性格は無補正性格ばっかでます
というか外国産♀親の性格がダメダメなのがだめですねー

おまけに特性はすりぬけばっか・・100匹中44匹ぐらい。

もうね、夢特性みたく特性も遺伝欲しいですよね^^

HBDSV誕生→性格ずぶとい、きたこれ→ す り ぬ け

♂親として活躍しています

最近やけに国際孵化に熱心です。
やっぱ2匹連続で産まれるとこうなりますよね
ただ爺 10分間一個も卵くれないとはどういうことだ




今回の色っ子はフリストさんから頂いた

色フシデ

色フシデです!!

孵化作業中に出たみたいです。
個体値なんて気にしません!嬉しいです><

色が茶色に変色してますね~。


色フシデ比べ

おなじみの色比べです。全体的に色が変わっていてわかりやすい色ですね

進化したらどんな色になるんでしょうか・・
すごい楽しみです^^

フリストさん素敵な子ありがとうございました~^^
これからも毎日ポケトレよろしくお願いします!




次回

記事数200回突破記念として色違い産まれました!

ヒントはぷにゃぁ~( `◇´@)

・・・・次回をお楽しみに^^

答えわかった方には3Vモンメン差し上げます。

では

ノシ!
交換 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<200. 「記事数200達成☆ 色ユニラン」 | ホーム | 198. 「友達バトン」>>

コメント

ホントモンメンのすりぬけはいらないですよねっ!
何に使うんダ

ペンドラーいいですよね('∀`)
見てるだけで癒されます(笑)

ところで…ユニラン!いいなあユニラン。。
ユニランの色違いが欲しくてついこないだまで国際孵化やってたんですが、全く出ないのでイ―ブイのめざパ厳選に手を…

頑張ってくださいね~

それでは。
2011-03-27 Sun 09:37 | URL | ソルト [ 編集 ]
これからもポケトレ頑張って下さいね~応援してます!

それと、相互リンクできればお願いできますか?
2011-03-27 Sun 16:19 | URL | フリスト [ 編集 ]
>ソルトさん

こんちゃ^^
モンメンのすりぬけはここでもかというほど出やすいですよねw

ペンドラーいいですよね~色違いみてみたいw

色ユニランはなかなかいい個体値の親が産まれなくていい個体値の子産ませてる途中に産まれましたね~。個体値は残念ですが・・w

イーブイのめざパ厳選ですか!頑張ってください^^

>フリストさん
ありがとうございます!

えっと相互リンクですね。もちろんOKですよ!
URLお願いできますでしょうか?
2011-03-27 Sun 21:16 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
