毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

197. 「国際孵化第四号 色ポカブ」

※今回は文字が多めです。ご注意を。

昨日産まれた色アチャモ

孵化数は2370個とヒトカゲに次ぐ記録だ

色アチャモ産まれた後にむねおんは遊び
国産ポカブ♂と外国産ポカブ♀を預けた


孵化をし続けて行くとそこには

色・・?

( ゚д゚)!?

( ゚д゚ )

産まれるの早っ!w

フシギダネに次ぐ早さです。とどろきー

孵化数:11個

個体値:ACU(30) すばらしい by ジャッジ

「どうせ遊び半分だからまずまずだろ・・」

と思ってたら「このポケモンはすばらしい能力を持っている」


な・・・

高個体値だと!?

―ここからむねおんの独り言が始まります。飛ばしたい方は飛ばしてください―

性格穏やかのせいで自慢の「攻撃力」が無駄になったのに!?
こいつどうせ育てるとしたら特殊アタッカーになっちゃうよ?

猿:攻撃無補正(攻撃U(30)) 252振り:155
豚:攻撃下降補正(攻撃U(30)) 252振り:156

つまり攻撃↓でも無補正攻撃極振り猿には僅かな差で勝ってるんですね
ちょっとまて

使えるんじゃね・・?両刀で・・
確かにこの色豚は劣化猿です。
ですが、あえてトリルパで使えるはず。猿の代わりとして使えば・・

・・・猿感覚でいけるよね・・・鈍足になった猿とみなせばいいよね・・

誰かこの残念な子を救ってください・・


どうせならアチャモと個体値とりかえっこして欲しかったわww

―さて、育成の話はここまでとしまして―

色ポカブ

色イッシュ御三家制覇しちゃいましたw

確か色エンブオーってカッコイイと聞いたので凄い嬉しいですね~

これで色炎御三家はヒコザルだけになりました。

ヒコザル自体は嫌いじゃないんですがゴウカザルはあまり好きじゃないんですよね
まぁ前ほど嫌いじゃなくなりましたがw


おなじみの色比べ~^^

色ポカブ比べ

色が若干薄い感じですね
ただこの子は将来もっと派手に進化するはずです!

楽しみだー^^




なにともあれ、誕生日に2匹色炎御三家手に入れれて嬉しいです。
苦労して色出る→すぐ色出る→苦労して色出る→すぐ色で・・

なにこのループ・・

誕生日に2匹色違い産まれるのって多分一生ないと思いますw
2011年3月23日は国際孵化デーですか?wというほどビックリしました
というわけで誕生プレゼントありがとうございました。


さて、次は何を狙うか・・御三家はしばらくいいやw
とりあえず海外メタモンと緑色のアレを預けてタマゴ300~500個孵化してみます
色が出なかったらポケトレします。


ポケトレはエレブーではなくエレキッド狙って進化させてみようかなとおもいます

まぁファイアレッド必要ですけどね・・初代ポケモンも赤買ったわけだし・・

よし、狙うポケモンは「グライガー」クライガーだっけ? 君だ。


では

ノシ!
国際孵化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<198. 「友達バトン」 | ホーム | 196. 「色アチャモゲットだぜー!!」>>

コメント

さっきおめでとうございますコメしたばっかりなのに(°□°;)

しかも色イッシュ御三家制覇!
スゴすぎてなんていったらいいか…

とにかくおめでとうございます(*´∀`*)w
2011-03-24 Thu 22:59 | URL | ノイ [ 編集 ]
>ノイさん

こんちゃ~
ありがとうございます^^
私もまさかの二ケタ台で出るなんて予想もしてませんでしたよ><
色イッシュ御三家制覇できるなんて夢にも思ってませんでしたよ('ー`;)
2011-03-24 Thu 23:53 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
