毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

196. 「色アチャモゲットだぜー!!」

今日は私の誕生日

私はいつものように孵化作業をしていました

600個(計2300個)ぐらい孵化してリセットをしました

そして70個孵化した後に・・

!?

!?

ちょうど2ボックス貯め終えて、タマゴを5個貰った後でした・・

5個目で・・

おピーッ

お■■■ん騒動から五日目で・・
まぁこれはどうでもいいですよね

色アチャモ


つつつつついに

色アチャモきたー!!!!!><


タマゴ孵化数はわかってます!

ホワイトで2370個目できました!

しかも誕生日に!!これはプレゼントとしかいえません!!

プラチナとSSで孵化したアチャモはなんだったんだろう!
もうあれほぼ空気化してたし!!


個体値はまずまずでしたがアチャモ系統は好きなので気にしません
友情でカバーします。 あれ?なんてサトシ?

まぁ実戦用アチャモなんて腐るほどいるんで色には拘らないです^^



通常色と比べてみました

比べ

色が薄い黄色っぽく変色してますねー

通常色と配色が逆かな?可愛いですね。

バシャーモの色違いはすでに登録してるので後はワカシャモのみかな

やっぱ色違いが産まれるとテンションMAXになっちゃいますねー^^
いやっほぅ!!




死闘の結果

戦闘期間:2月12~3月23日

孵化数:ホワイト:2370個 Pt・SS:475個で止まり

親:国産バシャーモ♂Lv100 海外産バシャーモ♀Lv100


これで第一次色アチャモ対戦は終了します。
第二次色アチャモ対戦は8000HIT辺りになったら再開します。


応援してくれた皆様本当に応援ありがとうございました!!


次回 むねおん「ず っ と 俺 の タ - ン ! !」

ノシ
国際孵化 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<197. 「国際孵化第四号 色ポカブ」 | ホーム | 195. 「むねおんをノムリッシュ翻訳にすると」>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!
そして色アチャモもおめでとうございます!
本当に誕生日プレゼントみたいですね!
2011-03-23 Wed 21:06 | URL | フリスト [ 編集 ]
いや~めでたいですね~><
念願の色アチャモですね^^しかも結構可愛い☆
誕生日もおめでとうございます><
もう良い事尽くめですね~^^

本当におめでとうございます!!
2011-03-23 Wed 22:13 | URL | ユウスケ [ 編集 ]
>フリストさん

こんちわ~
ありがとうございます^^
いいタイミングで生まれて来てよかったです^^
本当に色ポケが誕生日プレゼントですよもうw

>ユウスケさん

こんちわ~
ありがとうございます^^
誕生日に色ポケ産まれるなんてこんなおめでたい日はないですよ><w

また一つ大人の階段昇るわけですが・・昇りたくないです(ぁ

色アチャモ実物で見ると可愛いですよ~^^
ぜひユウスケさんも色ヒヨコ狙ってみてください!w
2011-03-23 Wed 22:44 | URL | むねおん [ 編集 ]
おおお色アチャモだあああ!!
おめでとうございます!!(゜∀゜)!!
色が逆転してて可愛いですねっ★
私も欲しくなってきた…ww

そしてお誕生日おめでとうございます!!!
色チャモもそれを伝えたくて出てきたんですかね!?


色チャモもお誕生日もどちらもおめでとうございますっ!
素敵な一年をお過ごし下さいっ★
2011-03-24 Thu 00:47 | URL | 朔菜 [ 編集 ]
>朔菜さん

おはようございます~
ありがとうございます^^
色アチャモは通常色と色が逆になっているんですよね~。可愛いです><w

きっとこの子はバースデーを狙って出たかも知れません!w
2011-03-24 Thu 08:42 | URL | むねおん [ 編集 ]
お誕生日&色アチャモおめでとうございます(*´∀`*)


色アチャモかわいいですよね~♪色アチャモはHGの時に余ったヒトカゲを求:アチャモにしてたら素敵な外人さんが♀色アチャモをくれるという奇跡が起きてしばらく連れ歩いてた記憶がありますw


それにしても国際孵化成功うらやましい…あたしはヒト●ゲ諦めてブラックでチュリネの国際孵化してますが関東圏なので余震と停電で上手く進みません(´д`;)
いつか国際孵化成功のご報告ができたらいいなぁ(*´Å`*)
2011-03-24 Thu 19:01 | URL | ノイ [ 編集 ]
>ノイさん

こんちゃ^^
ありがとうございます^^
色アチャモ可愛いですよね~><
GTSで色アチャモ!?すごい素敵な外人さんですね!><w羨ましい・・(´Д` )

そちらではまだ余震と停電が続いてるんですね・・><無理せずゆっくり国際孵化頑張ってください^^
2011-03-24 Thu 20:12 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
