毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

191. 「色デルビル」

ゆけっ!デルビル!!

                    \ガウーwww/
色デルビル

場所:214番道路

連鎖:52連鎖

捕獲:12匹

個体値:さみしがりだけ使えそう れいせいはすばらしい判定

黒い体が綺麗な青色に変色してますね。

炎タイプのポケモンの中ではポニータほどでもありませんが綺麗な配色だと思います


個体値に関してはボロボロです

耐久は紙なので性格「さみしがり」が使えるのが良いですね

これだけ結構よさげです。ジャッジでは平均でしたがw

ひかえめシンクロ成功した子に限って全部まずまず・・


れいせいの子の個体値を見てみたら

HP19~23 攻28~31 防23~26 特攻27^31 特防22~26 素早23~30


・・・・

なにこれ・・


どうしてこうなった・・。

一応素早さ努力値極振りすれば126となってスカーフ巻けば
素早さが180ぐらいになるのですが、
耐久皆無なので頑張っても不一致攻撃しか耐えれないかも?

どうかこの無駄に良個体値のれいせいデルビルを育成できる方是非コメントお願いしますorz


しょうがないので「さみしがり」のデルビル育成しますね^^^^^^^^^^^

でも使える子がいてよかった^^







では

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<192. 「二度目の4V」 | ホーム | 190. 「どうしてこうなった」>>

コメント

初めまして^^

何度も何度も訪問させてもらってるので初めましてな感じではないのですが。。。
コメント残すのは初めてかな?と思います^^

性格不一致の良個体値は育成に悩みますよね><
素早さ↓ヘルガーは特に難しいですね。
先発でスカーフ巻いて繰り出すくらいしか思いつかないです><
折角の良個体値、何とかして使ってあげたいですね;;

さみしがり色ヘルガーの育成も楽しみにしてます~☆
では、また遊びにきます^^

追記、ブログ上の夜空(?)でかなり遊びましたw

2011-03-17 Thu 23:19 | URL | でるなむ [ 編集 ]
>でるなむさん
こちらでは初めまして^^
コメントありがとうございます!

ヘルガーは素早さの種族値が95なので
本当は素早さ補正↑の性格がベストなんですが
まさかの素早さ↓性格が来るとは思いませんでした・・

やはりスカーフですかー
色にしては珍しく良個体値ですから本当に上手く使いたいですね><

ブログ上の夜空?は本当は星座で線を描くみたいな感じですがもう完全にお絵描きコーナーになってますねw
2011-03-18 Fri 08:07 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
