毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

188. 「色タブンネとドクケイル」

よくみれば・・

前記事で描いた?マンガは黒歴史になりますね


まぁただ単にやってみたかっただなんて言いませんけどね!!





GTSネゴで交換しあってたら

とんでもないやつが来ました



それは

色タブンネ

色タブンネです!!

わぁい
青くなってポケモンセンターにいたら顔色悪く感じて治療されそうですね!

BWの色ポケは貴重!さらに外国産!これは秘宝ですね!

嬉しいです!
さらにタブンネは揺れた草むらにしかでない!

お返しに色ヒトカゲを産んだ♂ヒトカゲあげました
ニコニコマークくれたみたいで、外国の方は御三家と相性いいみたいですね。
腐るほどあまったツタージャはいかがですか

交換してくれた外人の方、ありがとうございました^^


更に

色ドクケイル

色ドクケイルまでも来ました
ちなみに色タブンネくれた優しい方ではありません。

どうやら17Lvの時にホウエン地方からやってきたみたいなので

改造くさくはないですが、プレシャスボール入りミュウツー
さりげなく自慢してきたのでもしかしたら逃がすかもしれません。

色違いのホウオウとギラティナまで自慢してきましたよ
更に色違いのグラードンまでも。さすがにルギアは通常色でした。


リセットなら気持ちはわかります。
改造だったら逆に「だめだこいつ」と感じます

交換中やけに「!」マークばっか連打してました。
さすがに腹立ったのでガマガル3匹出して逃げてきました


今度から改造くさいやつと会ったらオタマロ3体出して逃げてきますね

本当にGTS、ネゴを利用する時は気をつけましょう。
油断したらこうなります




遂に東北地方太平洋沖地震での死者、行方不明者は4300人超え・・

ニュース見てましたが「これはひどい」

これ以上死者が増えないで欲しいです。



さて、節電でもしようか


ではまた今度

ノシ
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<189. 「祝6000HIT!!」 | ホーム | 187. 「マンガ描いたよー(^o^)」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
