毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

178. 「色ハブネーク」

今日は雛祭り

てっきり4日が雛祭りかと思ったら今日なのね・・

明後日更新とか言った私アホス・・






数日前からポケトレしていたアイツ
一回だけミスりましたがまさかの続行と言うオチ
ぶっちゃけ雛祭りにこいつはあわねぇだろ・・


色ハブネーク


色ハブネークキタ―――!!


場所:208番道路

連鎖:55連鎖

捕獲:14匹

個体値:どれも微妙で測る気が知れない


毒々しいですね~。通常色と比べるとこっちのほうがより毒っぽいです
こういうの嫌いじゃないですよ。しかも未進化ポケモン!

一応こいつWスロットポケモンですが・・
なんと、一発成功しちゃいました
あれ・・おかしいな・・ただ適当に連鎖して切れたら寝ようと思ったのに・・
まさか好かれてる・・?まさかね・・ハハッ


BWでは色違いも登録されるので一匹だけ送る予定です。


こいつは一匹出すのにかなりの銀缶消費しました。その数なんと96本
最初の一匹出すのに苦労したのはこいつが初めてでございます 


さて、Wスロポケモンも残りルナトーンのみ!





色ハブネークどうしようか・・
ひかえめで使えるのだろうか・・
うーん・・需要なかったら仕方なくプラチナで観賞用にしかなりませんねぇ

迷います('~`;)
ちなみに企画は1万HITか二周年突入したらやるつもりです。
・・・できるのか・・!?w

次の狙いはエレブーといきたいところですが

国際孵化もそろそろ再開しないとまずいので再開します


(また孵化作業地獄か・・。)Ооo('A`)




次回「国際孵化地獄」

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<179. 「孵化作業地獄」 | ホーム | 177. 「色アメタマ」>>

コメント

凄いです!!
なんでこんなにゲット出来るんですか!?

未だに調子が悪いので八つ当たりしちゃいます><w

色ハブネークが企画に出たら即予約しますw
10000HITが楽しみです^^
2011-03-03 Thu 19:16 | URL | ユウスケ [ 編集 ]
>ユウスケさん
こんちゃ^^
八つ当たりこうかはばつくんだ!

40連鎖した後は草むらを避けつつ粘ってましたねー
Wスロットポケモンなのでできるだけ捕まえておきました><

おぉ!需要あるんだ色ハブネークw
1万HITするまで楽しみにしててください!
2011-03-03 Thu 22:38 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
