毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

177. 「色アメタマ」

( ´゚д゚`)・・・・

どういうことなの・・・


大量発生ポケのポケトレしてたら連鎖が思ったより続かない・・・
途中で投げました。ちなみにゴマゾウです。何故か連鎖が続かないんですよね
結局40連鎖しないうちに日が変わってOUT!

仕方ないのでヒマナッツポケトレして木端微塵になってきます
あれもあれで13連鎖で終わったし・・草むら狭すぎ吹いた




今回も引き続き、ぎんさんからもらった子です

色アメタマ

色アメタマです!
黒くなった感じで可愛いです!
進化させたらどうなるか楽しみですね^^

アメタマといえばルビーサファイアでは出現率がかなり低く、

大量発生していなければ遭遇は難しいと思われるポケモンです。
過去に何度かクリア前に遭遇してますが、ほんと出ません。
ジグザグマとケムッソしか出ません。私にとっては出現率が低いというイメージがありますね


プラチナじゃポケトレできない DPポケトレ限定の仔になっております。

私も色メタモンを乱獲したい時期がありましたよ・・何番道路か忘れましたがそこにいきましたよ
でもフローゼルしかでないんですよ・・気づいたらメタモンはうらにわにしか出ないって
気づいたんですよ・・。その時は( ゚д゚ )になってましたよ



ぎんさん 素敵な子2匹本当にありがとうございました!!
また一緒に交換しましょう!^^b


3月3日は雛祭り!でもあるポケモンのポケトレを雛祭りに終わらせます

明日は更新しません。明後日更新します^^
嘘です。ごめんなさい


みんな!一緒に ひ な あ ら れ 食 べ よ う ね !







次回「雛祭りに合うかわからないヤツ」

ヒント:色違いになるとより毒々しいあいつ


ノシ
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<178. 「色ハブネーク」 | ホーム | 176. 「色イシツブテ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
