毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

176. 「色イシツブテ」

2月も終わり、3月になりました

3月と言えば 卒業式

えぇ、私も3回卒業しました。卒業式後の母校を見るとかなり切なくなります

そんな貴方に 「毎日ポケトレ」―

絶賛発売中wwwうぇww




今回は

ぎんさんから頂いた色ポケの紹介です

ではさっそく見てみましょう


色イシツブテ

どん!色イシツブテでございます!

NNまでつけさせてもらって・・感謝感激雨霰です
それに比べてNN付け忘れた私は一体

イシツブテはポケトレしたことないし・・自爆持ちという時点で非常にプレッシャーがかかって

なかなかできなかったです・・と思ったら一桁レベルのイシツブテいましたね・・w


岩タイプとは思えないまっ黄色なイシツブテです!
黄色が好きな方にはお勧めなポケモンです!電気パに入れちゃおうかな!

初代ポケモン図鑑で「イシツブテ合戦」という怖いゲームがありましたが
通常色に紛れて色違いのイシツブテが投げられてたらかなりシュールですよね
・・・というのは私だけですね。わかります


黄色黄色言ってますが金色に見えてもおかしくはないですよね・・

・・・でも金色って言っちゃうとアウトじゃないですか。変態的な意味で


しかし・・色イシツブテは進化させた後・・通信交換して進化しなければならないのですが・・

もったいなくて進化できない・・さて、どうしようか





次のポケトレの目的と言いたい所ですが

たまーに大量発生ポケモンにしようかなーと思います

次はエレブーかハブネーク狙いたいのですがね・・息抜きってことでw



次回「色○○○○」


ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<177. 「色アメタマ」 | ホーム | 175. 「色ハスボー」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
