毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

170. 「色ストライク Ver2」

朝、試しにポケトレしたらハラハラしながらも40連鎖しました


というよりも39連鎖で光ってくれたおかげで・・





色ヒノアラシのおかげでしょうか

それとも朝の出現率が少しだけ高いおかげでしょうか

どっちでもいいですよね~


過去にも一回ポケトレしましたが3匹で終了という形で終わってしまい

個体値も全部ボツという形で終わってしまいました


最低でも16匹は粘るつもりです。一日10匹ぐらいがいいかな?

十字キーが地味に汗でぬれててやばいw

「揺れた草むらに入ったら殺される」と思い恐る恐る草むらは避けてます
まぁ一回入ったけどさ

色ストライク

場所:215番道路

連鎖:67連鎖

捕獲:27匹

個体値:一匹優秀。それ以外へいきんorまずまず


色が濃くて関節の部分が茶色いです。あれ関節?知りませんが関節ってことで


天候が嫌いな方は210番道路がオススメです。ただ、夜にやるとホーホーやヨルノズクがいるので
注意しましょう。ビーダルという厚い壁もいると思います

シンクロは「いじっぱり」「ようき」お勧めです。物理アタッカーなので当たり前ですかね

変態型を作る場合は「ひかえめ」お勧めです。

ハッサムにするなら「いじっぱり」がいいかも


215番道路でポケトレをやってみての感想ですが・・

・ポケセンから近い

・私にとってやりやすい草むらタイプ

・夜になると出現するポケモンがいない


・・・っていいとこねぇーww


悪いところは

・雨降ってる。(私にとっては空気ですが雷だとさすがにやばい)

・マリル(雑巾)が嫌いになれる

・ケーシィも地味に嫌いになれる

ムクバードが嫌いになれる

・木のせいで草むら2マスみえない

・210番道路お勧め



・・・・^^;

ストライクポケトレする方は210番道路がお勧めです

え?210番道路のどこ側だって? えーと、森に囲まれているとこ

何?国際孵化はどうしたって? 

何?化石縛りはどうしたって?

何?余計な事しすぎだって?



|ミ サッ


むねおんは 逃げ出した!


ポケトレ産色違い | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<171. 「光らない・・。」 | ホーム | 169. 「色ヒノアラシ」>>

コメント

しかしむねおんは回り込まれてしまった!ユウスケですw

ストライクまだチャレンジさえしてないです><
あの子中々ボールに入らないイメージなので敬遠しがちですね~><

ただ今の私のポケトレ力だとコリンクで精一杯かもw
2011-02-23 Wed 21:30 | URL | ユウスケ [ 編集 ]
>ユウスケさん
むねおんは 逃げられない!
こんちゃ^^w

ストライクは捕獲率低いので眠りみねうちでも捕まらない事が多いですね><
ゴージャスボール650個買っといてよかった・・w

ポケトレはやってみないと案外わからないですよ~w
もしかしたら目当てのポケモンの連鎖が続いたり・・・ギャンブル感覚で行ってますw(ぁ
2011-02-23 Wed 21:48 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
