毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

169. 「色ヒノアラシ」

一日で二記事でごめんなさい

むねおんです。【緊急】報告です






ストライクポケトレ失敗したので適当にポチポチリセットしていたら・・

色ヒノアラシ

!?

ま・・たき・・た・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


※テンション上がってます

キタ――!!!

リセット回数は数えてませんが三日ぐらいしか粘ってないので

200回ぐらいですねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


チコリータもYoutube見てる途中に出ました。

ようつべパワー恐るべし


ステータスをおそるおそる見てみると・・

のんき

のwwwんwwwwきwwww

アwwカwwアwwwラwwシww
ネーミングセンス0です。サーセンww

おwっわwwwたぁwww


いや・・きっとジャッジ判定は「ゆうしゅう」をくれるはず・・
追記:判定したところ「まずまず」でした

なんと、HPととくぼうの個体値がなんと、26!!
どういうことなの・・。
それ以外は知りませんがこれはきっとウツギ博士の愛と思って大切にします★


連れ歩きはですね

バ・・バーローww
※一回話しかけてみただけです

むねおんがヒノアラシが好きになった瞬間です

バ・・バーロー・・/// 照れるじゃまいか・・

でへへへ

・・・・お見苦しいところをお見せしてすいませんでした

茶色になって夕方が似合うポケモンになりましたね~
進化させたらどうなるんでしょうか。いつか進化させて育成してみたいと思います^^


戦闘に出してみました

戦闘

あれ!?キラーンは!?

・・・・撮り損ねました。まぁいつでも取れるんでいいでしょう^^


ジョウト御三家も残りワニノコのみになりました

果たして・・ワニノコは出るのだろうか・・・


・・・さて、ヒノアラシ移動させたらデータ消すか^^
外国産チコリータggg


次のウツギ産リセットは「女主人公」でやってみたいと思います

・・・嘘です。


ではまた今度

ノシ!
固定リセット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<170. 「色ストライク Ver2」 | ホーム | 168. 「ぼちぼちと」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
