毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

165. 「色レアコイル、ジバコイル」

今日は土曜日・・コナンの日ですね

よくみればもうアニメは15年も経つんですね・・。

アニメはあまり見ない派ですがコナンだけはたまに見てたりします
ここで「名探偵バーロー!!ww」なんていったら面白いのに・・





☆レアコイル

すっかり存在忘れてました

レアコイルの紹介です

一応色違いですのできちんと紹介しなきゃバチ当たります


色レアコイル

こちらが色レアコイル

コイルと配色は変わらないですね。

ちなみに色違いしか登録してません。

色ジバコイル

こちらが色ジバコイル

サビ?みたいな色レアコイルから新品に変わった感じ?ですね

私のはHP個体値低すぎてすぐ逝きますが、対人戦では意外と活躍しちゃったりします

・・・とはいえ今更「HP全振りすりゃよかった・・。」なんて後悔してますけどねwww
HP種族値はジュカインといい勝負。




アチャモ国際孵化・・653個。プロフィールの個数から変わってません

始めてから数日経ちますがこのペースは ひ ど い 

フシギダネの国際孵化はなんだったんだろうか・・。




相互リンク一件追加しました。

ぎんさんの「colorful world」です。

ブログはまだ始めたばかりで、このブログの一周年企画に参加してくれた方です。
ホワイトでは貴重なバルチャイをくれた寛大な方です

私と同様、色違いのポケモンを捕まえています。

ぜひ、一度足を運んではいかがでしょうか?


ではまた今度

ノシ!
ポケモンホワイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<166. 「こっそり再開しますた」 | ホーム | 164. 「BWの第3バージョンは出す予定はナシ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。