毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

158. 「色フシギダネ」

私「さて、孵化作業開始するか」

私「さすがに二三個目では産まれなかったかー」

私「ヒウンシティいってタマゴ全部孵化し終わったら逃がそう・・」

私「四個目・・産まれた・・ん?色違うけどまぁいいか・・・・・え?」




   \ダネフシャーwwwww/
色フシギダネ


( ゚д゚)

( ゚д゚ )


なんでもう光るんだよおおお!!!



孵化数:4個(新記録)

個体値:まずまず 遺伝技あるので良しとします

親:国内産フシギダネ♂(遺伝 技全部) 海外産フシギダネ♀


しかもV無しで個性はいねむりがおおい(HP個体値27)

性格遺伝失敗 実戦投入不可能だぜ!!!!!!!

ただ念のために一応努力値振ったらどうなるのかは見ておきたいですね。



あまりにも興奮して産まれたときの画面撮れませんでした。

性格は微妙ですが元々フシギバナはバシャーモ並みの遅さですので

トリックルームでなら使えそうですね。まぁ  使 い ま せ ん け ど 


通常色と比べてみました

色比べ

色違いの方が「草タイプ」っぽいですね~

今後進化させてみたいと思います


ちなみに 色ヒトカゲと同じく「ヒウンシティ」で産まれてます

もしかしたらヒウンシティでタマゴが孵化すると色違いがでやすく・・なわけないないですよね^^;

まだ全部のタマゴ孵化してないのですがもう一匹色違いが生まれたら

こいつ配布に出します。多分ありえないのですけど・・




もう終わっちゃったフシギダネ国際孵化

ヒトカゲは数ヶ月で産まれてフシギダネはたったの一日だと・・?

きっとヒトカゲで苦労した分幸運が返ってきたのか・・


産まれたので良しとします

ヒトカゲと比べると扱いが・・

次は私の好きなポケモン「アチャモ」

2匹狙います!

・・・・さて、どうしようか・・

何?次はゼニガ・・SIRUKA★


次回「外国産アチャモ♀を手に入れろ!」

ノシ




追記:トップ記事は2002年記事に変えました。
代わりに右のメニューの「Muneon's color pokemon」を追加しました。
私が過去に捕まえたポケモンをご覧になりたい場合はそちらから行ってください。

国際孵化 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<159. 「外国産♀バシャーモゲットだぜ・・あれ?」 | ホーム | 157. 「ダネフシャとポケトレ」>>

コメント

ヒトカゲのお祝いコメしたばっかなのにむねおんさんなんだか神懸かってますねww


この調子でどんどんお目当ての子産まれたらいいですね~☆
あやかりたいものです(´`;;)

色ダネ配布なんてことになったら大変な事になりそうですね…でもこっそり配布企画楽しみにしてますw∥∀`)w
2011-02-11 Fri 22:28 | URL | ノイ [ 編集 ]
連続コメすいません;;
そういえば前の記事で他の方がコメされてたようにあたしも最近急にむねおんさんのブログ画像がエラーが出て見れなくなってしまいました;;
携帯からだと見れないんですかね;;


と単なる報告失礼しましたm(__)m
2011-02-11 Fri 22:37 | URL | ノイ [ 編集 ]
>ノイさん
こんちゃ^^
まさかの4個で成功は驚きました^^;
この調子で産まれればいいんですけど多分ないと思いすねー・・・今回は神がかってましたw

残念ながら色フシギダネ配布はないです><
でも代わりに色御三家のアイツが2匹揃ったら一匹配布に出そうと思うので楽しみにしててください^^

やはり携帯からだと画像エラーがでちゃうんですね・・次の更新の時に画像のタグ?をいじらないようにしてみます><
2011-02-11 Fri 23:02 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
