毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

156. 「色ヒトカゲうーまーれーたーぞー(^o^)」

ついさっき起こったことだった・・


私は音楽を聴きながら孵化作業をしていた・・


いつものように・・・

120個貯めて出なかったら寝ようと・・

これは・・?


・・・あれ?

なんかこいつ色が変だぞ??


!?







色ヒトカゲ








ま・・まさか・・

遂に三ヶ月ぐらい願望していた色ヒトカゲが・・


きたあああああああああああああああああ


あばばばばばばばあば^p^

ついに出ちゃったYO!!黄金トカゲェ!!

夜の11時ぐらいのくせにテンション高いよおおおひゃっほおおおお!!













・・・えー・・・すいません、テンション高すぎました。落ち着きます・・。


まさか出るとは思わなかった・・

前記事で「出るまで更新停止」と宣言して・・まさかこれって

ブログは更新しろという意味で出たんですかね

いやぁ・・まさかね・・ハハッ



孵化数は・・正確な数はわかりませんが・・


3013個です。いやー・・かかりましたねー・・

何回諦めた事か・・何回ポケトレに浮気したか・・


確かBW発売前から国際孵化してたのでもっと言ってるかな・・


通常色と比べると

色比べ

比べてみると通常色がものすごく・・赤いです・・

ちなみにこの色ヒトカゲ・・りゅうのまいとカウンター遺伝してます。

 完 全 物 理 型 で す 

性格も遺伝されてました。ようきです。いじっぱりは・・まぁ見逃してください

ジャッジに判断してみたところ「ゆうしゅう」だったので今後進化させてみて個体値測って見ます^^




ヒトカゲ国際孵化を応援してくださった皆様

本当に・・・

本当にありがとうございました!!(ノд`)

無事成功してぐっすり寝れそうです><




次回 フシギダネ「ボクを忘れてないかい?」


むねおん・・また国際孵化トラウマ発生か!?


ノシ
国際孵化 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<157. 「ダネフシャとポケトレ」 | ホーム | 155. 「悲しき色バシャーモ」>>

コメント

はじめまして~!
以前交換させていただいたことのあるブラックという者です^^

ヒトカゲ国際孵化おめでとうございます!
かなり奮闘されてたようだったので孵化数すごいんだろうと思っていたらまさかの3000越えですか!
お疲れさまです……っ!

しかし画像が携帯から見れないのですが……最近の記事全部です。前は見れていたのですが何かエラーでしょうか?
余計なことですがせっかくの色違いですし、是非とも画像みたいので><


毎日楽しみにしてブログ拝見しております!
私も色違い集めているのですが先日ビリリダマのポケトレをしたら61連鎖まで草むらが光らず62連鎖で終わりました(´・ω・`)
ポケトレしてもそんなのばかりなんです40まではいくんですがそこから全く光ってくれないんです……やはり運が悪いのでしょうか(´・ω・`)
今度むねおんさんにお時間がありましたらポケトレのコツなんかを教えていただけると嬉しいです。図々しくて申し訳ないです><



では、長文失礼しました。
2011-02-10 Thu 07:58 | URL | ぎん [ 編集 ]
>ぎんさん
初めまして^^こんちゃ~
コメントありがとうございます!初回で3000はシビアですよね~・・。

携帯から画像が表示されない原因はわからないですね・・><多分機種とかに問題があるのかと・・

私のポケトレの仕方はここで書くと長くなるかもしれないので記事で紹介したいと思うのでそちらを参照になってください^^
2011-02-10 Thu 20:26 | URL | むねおん [ 編集 ]
おおお!
おめでとうございます!!

3000個ですか…><
僕には到底無理です><

色ヒトカゲ可愛いですw

しかも相当優秀だなんて…
育成記事楽しみにしてます^^
2011-02-10 Thu 20:36 | URL | N [ 編集 ]
おめでとうございます~^^
ずっと応援してましたよ~><
これで一段落ですね^^

しかも優秀で遺伝技までなんて二度三度おいしいですねw
実戦投入も出来そうで羨ましいです^^

本当におめでとうございました~^^
2011-02-10 Thu 21:07 | URL | ユウスケ [ 編集 ]
>Nさん
こんちゃ^^
ありがとうございます><国際孵化は苦労しました・・('ー`A;)
写真で見るとアレですが実物はもっと輝いていますよww

個体値優秀だったので実戦に使えたらなーっと思います^^


>ユウスケさん
こんちゃ^^
ありがとうございます~><
本当に一段落ですね~w

孵化作業の途中に「遺伝技つけよう」としてキバゴを捕まえて技を遺伝させてました^^

色ポケの実戦投入はまだ考えてませんが努力値振ってどのようなステータスになるかはする予定ですね~

応援ありがとうございました!m(_ _)m
2011-02-10 Thu 21:23 | URL | むねおん [ 編集 ]
忙しくてなかなかブログにお邪魔出来ずやっときてみたら産まれてるじゃないですかぁぁぁ♪
遂にやりましたね(>∀<)♪
あたしのように諦めムードで放置せずコツコツやってたむねおんさんの努力の賜物ですね!

すいません、なんか嬉しくてこっちまでテンションあがっちゃいましたww
しかもコメ完全に出遅れですがどうしてもコメしたくてしちゃいました(`∇´ゞ


本当おめでとうございます☆
2011-02-10 Thu 22:59 | URL | ノイ [ 編集 ]
>ノイさん
こんちゃ^^少しだけお久しぶりです~
忙しい中コメントしていただきありがとうございます><
何度か放置モードに突入してポケトレとか少し育成に浮気してましたが・・ようやく産まれました!

応援ありがとうございました!!

2011-02-11 Fri 10:35 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
