毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

153. 「色ユキノオー」


ようやく色ウリムーポケトレ終わりました。

連鎖は55連鎖で捕獲は12匹。色タツベイと比べると一匹足りないですけど・・・
わざと連鎖終了させたのはあえて秘密



今現在ちょうどお昼なのでお風呂で一息ついたら色ハスボー本格的にポケトレします



と、その前に・・

正月に一気にしらけさせた色ユキカブリが・・


色ユキノオー

色ユキノオーに進化しました~。

進化前と色は変わらないですね~^^

ちなみにニックネームの「します!」は「ことしもよろしくおねがいします!」のしますです

こいつだけ個体値がよかったので採用しました。
進化させて写真撮ってからリセットポチッとな


実はこいつで・・

色ポケ50匹目になります


それだけです

色ポケ100匹目は誰なんだろうかなー・・色御三家がいいかな^^





次回「ポケモンのアニメで出てくるアイツ」


ノシ
ポケモンプラチナ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<154. 「アニメで出てくるアイツ」 | ホーム | 152. 「色ウリムー」>>

コメント

こんにちは!

いやぁ…50匹目おめでとうございます(*^_^*)


私もいまハスボー苦戦中です…
毎回30前後で止まるんですよね…

「ポケモンのアニメで出てくるアイツ」気になります(*^_^*)


では~

2011-02-07 Mon 09:43 | URL | ソルト [ 編集 ]
>ソルトさん
こんちゃ^^お久しぶりです~

ハスボーのポケトレは20連鎖ぐらいでいつも終わってしまうので難しいですよね><

アニメで出てくるアイツは・・サトシのアレですw
2011-02-07 Mon 10:42 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
