毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

152. 「色ウリムー」

前記事の正解は・・

ウリムー」でした

なに?ハスボー?あれは昼以外できないんですよ・・出現的な意味で





今回は色ウリムーの紹介です^^

色ウリムー

連鎖:55連鎖

場所:エイチ湖のほとり

捕獲:12匹(一匹は自滅 二匹は移動ミスで2匹普通色遭遇)

個体値:不明


!これからウリムーポケトレする方へ!

こいつは「とっしん」持ちです

ゴーストタイプorとっしんふういんドーブルを手持ちに入れると心強いです。

おすすめは「さいみんじゅつ」を覚えるゴース系統。

私はとっしんを知ってくるのを知らずに一匹自滅しました。


みねうちを使う方は特に注意しましょう^^


さて前置きはここまでにして

顔色が悪いウリムーですね。だがそこがいい!かわいい!眠そうですね。モフモフしてええ

進化させたらどうなんだろうか・・?今後進化させてみます^^


とくせいは「どんかん」「ゆきがくれ」のどれかです

「ゆきがくれ」だと対戦では使えるものの、催眠系の技が 当 た り ま せ ん 

なので捕まえるなら即効でクイックボールか眠らせてからプレミアボール連発などでいいでしょう。

とりあえず早く捕まえたもの勝ちですね



図鑑verはこちら。

色ウリムー図鑑

嗅覚が半端ないですね。「かぎわける」が似合いそうなポケモンですね~

ちなみに「こおりのつぶて」は進化前であるウリムーしか覚えないので

対戦で使うなら忘れさせないようにしないといけませんね~





次回・・・

正月で一気にしらけさせたユキカブリが・・!?


続く!
ポケトレ産色違い | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<153. 「色ユキノオー」 | ホーム | 151. 「ハスボーポケトレ」>>

コメント

おおお!!
ウリムー羨ましいです><
私は最近ポケトレが不調です;;

10000HITまでにたくさん色ポケを用意したいんですが・・・。得意な方が羨ましい><
2011-02-02 Wed 20:27 | URL | ユウスケ [ 編集 ]
色ウリムーうらやましいです><
キレイですし難しいですし…

ポケトレは全然ダメです><
すぐ誤爆してしまってね…
2011-02-02 Wed 20:57 | URL | N [ 編集 ]
>ユウスケさん
こんちゃ^^
プラチナではウリムーポケトレはあまり難しくないのですがニューラの出現率がやけに高いです・・

私もポケトレは好調のときもあれば不調の時もありますwまぁいつも不調ですが・・
ポケトレはどっちかというと下手な方です・・

>Nさん
こんちゃ^^
よくよく見れば色ウリムー綺麗ですねw
顔色悪いといった私は一体・・

ポケトレは本当に誤爆します><
せっかくうまくいってたのに十字キーミスで連鎖終了というケースは本当にあります・・
2011-02-02 Wed 22:13 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
