毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

149. 「色チコリータ!?」

どうせ「むねおんだから釣りだろww」

なんて思っている貴方


今回だけは違うんだよ





それは今日午後9時前の事・・

私はいつものようにリセットをしてました


すると・・・

色チコリータ

!?


どうみても枯葉です本当にありがとうございm・・


え!?色違い!?もう出ちゃったよwwwww

しかし他の2匹は通常色。しかしこいつだけは色違い・・

リセット固定なんて都市伝説だろと思ってましたが・・

まさか本当だったとは・・


ステータス

ステータス画面。性格はまぁまぁ良いという感じでしょうか。

どうせならずぶといかおだやかがよかったんですが・・

未シンクロではまぁいい方とします

個体値はまずまずと・・

戦闘

こちらが戦闘に出した時の色チコリータ

ブレてますが色違いと言う事はおわかりですね?

やばい、色違い御三家素敵。かわいい

連れ歩き

こちらが連れ歩きチコリータ

かわいいですね。ライバル戦でわざと負けた時怒ってました



斜めってる原因は昨日寝てたらベッドからDS落としたので上画面が斜めりました。

まぁ壊れてないので壊れるまで使いますけどねw


ちなみに安心と信頼を持つ通常プレイ用SSに保管しました^^




なんとかジョウト色御三家一匹手に入れました・・


リセット回数なんて数えてませんw多分400~500ぐらいだと思います。

一日の平均リセット数は100ちょいなのでw


これならもうヒトカゲもマサラタウンで粘ろうかな?

とりあえず出てきてくれてよかったです><


応援してくれた方々ありがとうございました^^


・・・え?国際孵化・・?

色チコリータで許しt(ry


次回「記事数150達成記念バトン!」
固定リセット | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<150. 「記事150突破記念バトン」 | ホーム | 148. 「安西先生・・ポケトレがしたいです・・」>>

コメント

色チコリータおめでとうございます^^
400って凄い幸運じゃないですか~><
羨ましいです~!!

色バニプッチ効果ですかねw
この調子でヒトカゲもゲットして下さい!!
2011-01-29 Sat 21:58 | URL | ユウスケ [ 編集 ]
>ユウスケさん
正確なリセット数はわからないのでうろ覚えですが・・

今年初の色ポケになっちゃいましたが・・・御三家なので良しとしますw

色バニプッチ万歳!w
2011-01-29 Sat 22:05 | URL | むねおん [ 編集 ]
おおおお!!

おめでとうございます!!

色チコリータいいですね^^

リセット約400ですか…
すごいですね…

皆さん国際孵化やら固定リセットやら頑張ってますね

見習わないと…;

2011-01-29 Sat 22:47 | URL | N [ 編集 ]
>Nさん
こんちゃ^^
リセット固定は初めてやりましたが色が出てしまうと次もやりたくなるんですよね><
国際孵化も色出ればはまっちゃうと思うけど・・

リセット数は数えてないのでうろ覚えです・・

ユウスケさんや他ブロガーさんと比べると私はまだまだなので「諦めない」と言う事がいかにどれだけ大事か思い知らされました><
2011-01-29 Sat 23:15 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
