fc2ブログ

毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

141. 「国際孵化完全復帰 存在を忘れてたアイツ」

やっと・・時間が取れるようになりました

疲れた・・・心がズタボロです;;

え?なにをやったかって?それは 内 緒 です




色違いポケモンもう一匹いました

色ぴチュー

映画館ピチューです

色がちょっと濃いめですね。まぁ進化後はわかってる思うのであえて進化しませんw

とはいえプラチナ買ったらいただけなんですけれども・・

なんか勿体無いのでボックスに封印してます
存在忘れてました!w

ちなみにこいつをウバメの森の祠?に連れてくとギザ耳ピチューが手に入ります
ウザミミピチューの間違いだよね


映画館ピチュー連れて行ったら色違いのポケモンの遭遇率が大幅UPとかあればいいのに・・
んなわけない




明日から完全復帰という形になりますね!

とりあえずとっととヒトカゲ終わらそう・・じゃないと今年初の色ポケgg・・・


ノシ
ポケモンソウルシルバー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<142. 「初めてのランダムバトル」 | ホーム | 140. 「カルボナーラを作ろう」>>

コメント

色違いピチューでしたか!
僕はこの年の映画見てないんですよw

ウザ耳ピチューww

ヒトカゲ頑張ってください!
2011-01-15 Sat 20:38 | URL | N [ 編集 ]
>Nさん
こんちゃ^^
実は私もポケモンの映画は第一作と第二作以外見たことないのでこのポケモンは私のじゃないんですよねw

裏庭の件でピチューがウザ可愛く見えてきました^^

国際孵化頑張ります!
2011-01-15 Sat 22:12 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |