毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

136. 「色ココドラ」

タマゴ200個貯めきつすぎる・・

なんか国際孵化って

やる→ある程度貯めたらやめる→寝ちゃう→やる→ある程度(ry

なにこの無限ループ・・怖い




今回の色ポケはユウスケさんの企画でもらった子です。

プラチナではコイルのせいでじりょく使っても邪魔されるんですよね。

フロンティアクオリティといいポケトレクオリティといい・・・


色ココドラ

ど ん!

色ココドラです!目が赤いですねー可愛いですねー

国際孵化のせいでポケトレできないので嬉しいですね!( ゚д゚ )

ココドラといえばサファイアでは序盤辺りで出てて

ヒワマキジムでは活躍してましたね。といっても使ったのはあまりないけど・・

ユウスケさん、素敵な子ありがとうございました!!




おまけ

Nさんのサイトでこのブログの上のお絵描き?コーナーで絵を描いてらっしゃったので

私も3分使って描いてみました

おっさん

どうしてこうなった
交換 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<137. 「ちょっとした報告」 | ホーム | 135. 「色タツベイ」>>

コメント

色ココドラ紹介して頂きありがとうございます^^

また交換しましょうね^^

記事中の最後の絵には思わずニヤリとしてしまいましたw
2011-01-05 Wed 21:13 | URL | ユウスケ [ 編集 ]
>ユウスケさん
こちらこそ色ココドラありがとうございました^^

また企画を立てるのならぜひ参加させてください!


最後の絵は首がかなり細くなってバランスg(ry
2011-01-05 Wed 22:37 | URL | むねおん [ 編集 ]
色ココドラですかー可愛いですね^^

僕のエメラルドのココドラは基地作るための秘密の力要員でしたw

最後の絵には吹きましたwww
センスありますねww
2011-01-06 Thu 11:52 | URL | N [ 編集 ]
>Nさん
こんちゃ!

色ココドラは本当に可愛いですよね~!
基地懐かしい・・・!( ゚д゚ )

本当はイケメン描こうとしましたがなぜかおっさんになってしまいました^^;
笑ってくれれば嬉しいですw
2011-01-06 Thu 23:12 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
