毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

135. 「色タツベイ」

デジカメに続き

内臓電池切れ


サファイアの内臓電池もお亡くなりになりました。

買ってから8年・・・まぁよく持ったもんですね。

サファイアで色ハスボー ハブネーク ルナトーンGETしたら

売ってエメラルド買おうかな・・?






緑色のアイツといえば・・

そうベトベターです

・・・ってちゃうわ!

今回はこの子です

色タツベイ

場所:210番道路

連鎖:54連鎖

捕獲:14-1=13匹(ほぼ♀)

個体値:一匹だけ優秀。それ以外ほぼへいきん


2010年最後の色ポケモン。

14-1=13匹とはなんぞ?

そう・・実は

色タツベイにれいとうパンチ撃っちゃったんです

当然一撃。うわあぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\

まぁそのことは置いておいて

緑色で綺麗ですね!まるでっていうで目つき悪いチビヨッシーみたい!

ポケトレ難易度ですが4回目のポケトレで40連鎖しました
そこまで難しくないです。普通と言う所でしょうか。

その後銀スプレー100本使ってようやくキラーンが・・

性格はむじゃき。ボーマンダといえば二刀流で有名なはず。

よさげな子をホワイトに送る予定です!


最後はミスってビーダルに邪魔されて終了。

13匹捕獲したのでタツベイはもういいですね。




さて・・明日から忙しくなってきます・・

あー私のやーすーみーがー\(^o^)/オワタwww


次回「可愛くて怖いアノコ」

ジャーンケーンポン!グー○(^o^)

ウフフフフフwww(^o^)ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<136. 「色ココドラ」 | ホーム | 134. 「PDW」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。