毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

133. 「かわいいあの子」

デジカメが壊れてきました。

さて・・どうしようか




今回の色ポケはブログ企画の時交換してもらった色ポケです

どれもかわいいポケモンですよ!

ノイさんからもらった色ポケです

色ロコン
色ヨマワル

どれもかわいすぎですね

特にヨマワルなんて ヘ(゚∀゚ヘ) みたいな感じしてて萌えました

ロコンはダブルスロット限定でしてしかも私

リーフグリーン持ってないんですよ 当時買ってもらえなか(ry

なので私にとってはすごい貴重な子なんで嬉しいです^^

続いてはラムさんからもらった色ポケです

色ベロリンガ

金色ベロリンガです!ゴージャスな感じしますよね!!

一度だけポケトレしたことありますが21連鎖で邪魔されてあら終了・・

金色はゴージャスな感じですので嬉しいです!



ノイさん ラムさん

素敵な子ありがとうございました!!




ヒトカゲ国際孵化・・現在276個

産まれる気配無し。

150個貯めたら♂リザードン(カウンター龍の舞遺伝)をボックスに預け

サブウェイ用バサーモバシャーモを預けてます

・・・もしかしてイケナイ行為ですかね・・?




もう色ポケのネタが尽きてきましたwwww

さてネタ考えてきます

ノシ
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<134. 「PDW」 | ホーム | 132. 「2011年START!!」>>

コメント

おめでとうございます!

色ポケ紹介していただいてありがとうございます(>Σ<)
あたしはポケの中でキュウコンが一番すきなのでわざわざロコンポケトレの為にカセット買いましたww
ベロリンガ素敵ですねー(o^∀^o)やってみようかな♪


昨日は初夢ヒトカゲ見れなかったので今だでません(ノ△T)ずっとスリープ状態なんでもうそろそろDS壊れそうですw
ブラック買う少し前からヒトカゲ始めてブラックもクリアせずやってるのにツンデレにもほどがありますよwww
諦めたら終わりですが早くブラック進めたい…p(´⌒`q)
2011-01-02 Sun 23:38 | URL | ノイ [ 編集 ]
>ノイさん
あけましておめでとうございます^^
色キュウコンは素敵ですよね~!
お金ないからカセットも買えないという><

私も未だに色ヒトカゲ産まれません^^;
これがいわゆるツンデレ国際孵化ってやつですかねw

ホワイトはクリアしてますが国際孵化のせいで準伝説、キュレムは捕まえてなかったりしてますw
2011-01-02 Sun 23:54 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
