毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

130. 「色イーブイ」

ついに2010年も明日で終わりですね。

本当に時間経つのが早いなぁと思うむねおんです




■ウラヤマの裏顔

畜生・・ウラヤマめ・・

必ずリベンジさせてみせるww


イーブイ♀

場所:じまんのうらにわ

連鎖:40連鎖3連鎖、8連鎖

捕獲:2匹(♂♀)+α

個体値:♂は優秀 ♀はまずまず



撮るのが下手なのでぶれてますが色違いということはおわかりですよね?

前記事でもう既にネタバレしてましたが

出ました。白い天使が!


連鎖ストッパーズのムクバード、ロゼリアに邪魔されながら何度もポケトレしてみましたが

貧乏魂が真っ白になってやめました。

ピチューに邪魔される度にイライラしますよねw

ですが3連鎖と8連鎖(確率1/8192)で★キラーン草が出たのには驚きですw

あぁ・・どうしてヒトカゲ国際孵化でならなかったんだ・・

もう一匹はノイさんからもらいました!
なんと素早さVという素晴らしい子です!
色イーブイは何匹いても良い物なので嬉しいですね~

ノイさんありがとうございました^^






相互リンク一件追加しました^^

ユウスケさんの「ユウスケ牧場」です

私なんかより多くの色違いのポケモンを捕まえており、

ものすごい根性の持ち主です。それに比べて私はなんだろう

ぜひ一度足を運ばれてはいかがでしょうか?


ユウスケさん、これからもよろしくお願いします~




次回も色ポケ紹介です~

ではまた明日

ノスコ!
ポケトレ産色違い | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<131. 「色ユキカブリ」 | ホーム | 129. 「企画終了!」>>

コメント

色イーブイゲットおめでとうございます><
連鎖出来ないとささくれだってきますよね・・・;;

でも、運がむねおんさんを見放さなかったみたいですね^^40連鎖前の出現は何度か経験ありますが、凄く嬉しかった記憶があります^^

リンクの追加と紹介して頂きありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします^^
2010-12-30 Thu 09:36 | URL | ユウスケ [ 編集 ]
>ユウスケさん
おはようございます~
元から出現率が低いですから中々続かないんですよね^^;

40連鎖前の光る草2回はすごい嬉しいですよね!

こちらこそリンク追加してくださってありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします!
2010-12-30 Thu 11:24 | URL | むねおん [ 編集 ]
こんにちは~Nですw

色イーブイおめでとうございます!
色イーブイ綺麗ですよね!
僕も好きですw
40連鎖続きもしない、自分でポケトレ成功しない、もらってばっかの僕とは大違いじゃないですかww

ではまた来ます^^
2010-12-30 Thu 13:18 | URL | N [ 編集 ]
>Nさん
こんちわ!

色イーブイ綺麗ですよね!
私が手に入れたのはダメ性格でしたが・・

ポケトレは運も試されるので悪い時は2連鎖なんかで連鎖ストッパーズが出てきますねw
2010-12-30 Thu 13:30 | URL | むねおん [ 編集 ]
色イーブイGETおめでとうございます~(o^∀^o)

40連鎖前のGETすごいですね~しかも2回も(☆o☆)
あたしもイーブイには苦労しました;;
40連鎖しても進化分捕まえるのに集中力が何度切れそうになったか(ノ△T)
でも苦労した分結果余分に捕まえちゃうんですけどねw

今回はお役に立てたみたいでよかったです♪むねおんさんにお婿にだした子が素早さVだったなんて(>Σ<)
あたしは固体値とかよく分からないので;;固体値勉強中です♪

色ヒトカゲは年内にでなさそうなので初夢で色ヒトカゲ出てこないかなぁなんて思ってますwww


むねおんさんも良いお年をお過ごしくださいね☆そして来年もよろしくお願いしますm(._.)m
2010-12-30 Thu 15:47 | URL | ノイ [ 編集 ]
>ノイさん
こんちわ!

40連鎖前のキラーン草2回は目が覚めましたよw

連鎖成功してからが本番ですからね><
集中力が切れてきたらスリープモードにして居眠りなんてこともよくありますw

素早さV色イーブイ大切にします!^^

初夢で色ヒトカゲなんて出たら今年はLuckyですよね!頑張ってください!

こちらこそ来年もよろしくお願いします~
2010-12-30 Thu 15:57 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
