毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

126. 「色ポケモンの逆襲 後編」

大事な物を無くすのってかなりショック

そう、半年も一緒にいたのに突然消えるなんて・・


どうしてなの

そんな貴方に「毎日ポケトレ」―






色キルリア

みんな大好きキルリア

何?斜めってる?見れるだけいいジャナイ!

色サーナイト

みんな大好きサーナイト

性格が陽気なのが残念・・w

色エルレイド

そして青葱戦士エルレイド

なんというかラルトス一族の色違いは青色で素敵ですねぇ・・


というわけで次はトゲピー一族

トゲチック

微妙な色違い?

模様の色が逆になっているんですね!面白い色違いだと思います

色キッス

進化前同様

少しこげた茶色くなり模様の色が変わっている!

こいつの顔を見るとエアスラッシュが(ry

色ドータクン

進化前と同じくまっ緑ですねw

なんかおしゃれなドータクン・・

色ギャロップ

ウホ・・ッ!いい灰色馬・・

マッスグマと同じくお気に入りポケモン。
綺麗過ぎるだろ・・

色マニューラ

色マニューラ。

進化前同様真ッピンクですねwwかわいらしい^^



最近記事編集中強制終了ばっかされます

なんでだろ・・?





次回「イーブイポケトレ熱心中」

ノスコ
ポケモンプラチナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<127. 「白イーブイをたずねて・・」 | ホーム | 125. 「色ポケモンの逆襲 前編」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
