毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

125. 「色ポケモンの逆襲 前編」

遂にバトルサブウェイで

タスキ手に入れました。

試しに猛火物理バシャーモに持たせた所


弱いポケモン相手にはまだこうかくレンズで充分な気がしてきましたww

やっぱタスキの欠点は「先制技」なんですよね


ドテッコツのマッハパンチでやられた事もありました

あいつマッパ覚えるのかと思ったむねおんです




ネタないんで捕まえてきた色ポケモンを進化させてみた

一部斜めってたりしてる画像もありますけど撮影下手なんでご了承ください

色ガラガラ

色ガラガラ。渋い色ですね 色カラカラより色が明るくなりましたね

色ネコロロ

色エネコロロ。

なんかマダムな感じですね。

色ビーダル

なんという微妙な色違い・・

色が薄くなったのかな?
まさに微ーダル


色マッスグマ

目が金!!!

ゴージャスなマッスグマでお気に入りです!

色ルクシオ

色ルクシオ。ステータス画面は見れず

色レントラー

色レントラー。こっちのほうがかっこいいんですよねぇw

通常色ももちろんGoodですよ!


後編へ続く――





さて、バチュルの生息場所で乱獲してくるか^^


(・ω・)ノシ

次回「色ポケモンの逆襲 後編」
ポケモンプラチナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<126. 「色ポケモンの逆襲 後編」 | ホーム | 124. 「どん底へ落とすまる子とサザエさん」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
