毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

376. 「色ウソハチ」

仕事の手順は覚えてるとはいえ

凡ミスをするだけで怒られてしまう

しかし怒る訳にはいかなく怒りを心に抑えながら

耐えるしかない

それを防ぐには仕事を覚えてスムーズに行くしかない

そんな事があるあなたに「毎日ポケトレ」―



はい、意味不明な前置きでしたが

今回はふらんそわさんから頂いた色ポケモンの紹介です^^

色ウソハチ

色ウソハチのウメタロー君です!

2匹目頂きました!1匹目はメリィさんから頂きましたね
おまけにどちらも裏庭産(レベルからして)ですねw

頭の盆栽の色が変わっていますね~

可愛い色をしています

ウソハチはプラチナでは裏庭
パールでは何番道路か知りませんがポケトレできましたね!

進化分揃ったので1匹どちらか進化させてみたいと思いますー!


ふらんそわさん可愛い色ポケモンありがとうございました^^



一方に進まない国際孵化・・

さて、ちょっと本気でも出しちゃおうかな~^^

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
