毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

368. 「色ロゼリア」


ドッコラー国際孵化は見事1000個超えました

海外ブラックでは155個しか孵化させてないのですけどね・・

ほら、ホワイトと合計したらの事・・ハハハ



今回の色ポケモンは一万HIT企画でNさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!
かなり紹介遅れてすいません;

色ロゼリア

色ロゼリア君です!

おぉ~、見事に渋い色になりましたね~
手の薔薇の色が変わったのが大きいですね^^

ロゼリアは色んなところに出現するのでポケトレ難易度は比較的低い方かな?
特に裏庭ではかなり出現しますね

ビッパと同様ポケトレストッパーなのでポケトレしている方なら一度は邪魔されてるはずw

Nさん素敵な色ポケモンありがとうございました!!
大切にしますね~!




国際孵化で採用個体でた子も増えてきたので
そろそろ育成でもしてみようかなと思います

プルリルは育成しなおすかもしれないです
「とける」も覚えてないし 私の育成したブルンゲルも何かゴミみたいだし・・

キングドラは好きなポケモンなので育成するとしたら雨パですかねー
でも国際孵化したい子はプルリルにロコンにダルマッカに・・

あぁ、もういすぎて無理だorz

国際孵化しつつ厳選するのが最近の楽しみです
という訳で今日も孵化とリセットをまったりとしていきます

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
