毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

349. 「色ツチニン」


今日は親戚の家で年越しするんでお昼に更新です

もちろんそこでトルネロスリセットしますよ
あ、もちろん全部持っていきますよ

ダイヤ、プラチナ以外




今回の色ポケモンはユウスケさんから頂いた色ポケモンのご紹介ですー

色♂ツチニン

色ツチニン君です!!

なんと頂きもので3匹も貰っちゃいました

更に珍しいオッカの実もつけてくれてます
ありがたや><

ヌケニンはサファイアのカイオーガを捕まえるのに大活躍してましたね~^^
なのでいつも手持ちに入れてましたw

ユウスケさん素敵な色ポケモンありがとうございます!
大切にしますね><




次記事は2012年開幕ということでポケトレした子のご紹介です

ではみなさん、良いお年を!


ノシ
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
