毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

337. 「色ラクライ」


アチャモ国際孵化・・1060個目


あぁー・・やっぱ四桁行くのかい・・




今回の色ポケモンはせいはさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色ラクライ

色ラクライのラエド君です!!

色ラクライ3匹目です^^

緑色から綺麗な水色に変色していますねー
かっこいい色ですねー

更にBWでは貴重な半減の実まで持たせてくれてます><

ラクライは色違いしか登録していないので色比較はありません


せいはさんかっこいい色ポケモンありがとうございました!




手抜き感がある記事ですいません;

短いですがではまた

ノシ!
交換 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
