毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

305. 「国際孵化第12号 色ゼニガメ」


明日から数日間忙しいので国際孵化できません!!

できるとしたら夕方からです!

・・・あれ?




本当に

本当に

本当にすいませんでし・・

色ゼニガメ

!?

あれ?何かが違う・・
色が緑色・・

へ・・?

い・・い・・
色ゼニガメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

えええぇぇ!?色ヒコザルに続いて二日連続だと!?

色違いがいまいちよくわからなかったのでとあるフォロワーさんに教えてもらい
いざ孵化ってみたらあらびっくり、意外と違いますね

しかもキテレツのOP見てる途中に産まれたんですよ
いくらコ○助と同じくツルリンだからって・・><

色ゼニガメステータス画面

今回は初の孵化場所を変更ということで
グランドレイクにしました! オシャレなネーミングですよね~

性格はがんばりやでした。ぶっちゃけ素早さ下降性格でもよかったんですけどね!
個体値はまずまずのHVでした。

遺伝技はアクアジェットとあくびです。ミラコ?なにそれ?

キラーン☆

キラーン☆

色が綺麗なソーダ色?になって甲羅が緑色に変色していますね~。
より水タイプっぽくなりましたね!

比較

連れ歩きはこんな感じです
ちょっと離れているのが色違いで主人公のすぐそばにいるのが通常色です
甲羅もちゃんと緑色になってますよ!


49個目とかなり早く誕生して驚きましたよ~
これでカントー御三家制覇です!!

後はホウエンとシンオウ御三家!

次はミズゴロウを狙う・・・のですが
あまりにも海外産の♀ミズゴロウがいなくて詰まってます

一応ラグラージいるんですけどね




果たしてミズゴロウとの死闘はいかに!?


ではまた今度!

ノシ!
国際孵化 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
