毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

253. 「毎日ポケトレ1万HIT記念!~持ってけ泥棒~ 色ポケ配布&抽選会」

みなさまのおかげでこのサイトも「一万HIT」しました!!

2009年のクリスマスにブログオープンして・・一年後の2010年のクリスマスに5000HITをし・・

2011年6月29日 ついに一万HItしました!!

いつも訪問やコメントして頂いている・・
皆様のおかげです!><本当にありがとうございます!!


感謝の気持ちをこめて色ポケ配布を行いたいとおもいます!!

配布する色ポケはこちら!!

企画終了しました。
参加してくれた方ありがとうございました



・色ユキカブリ 8匹 (♂♀で姿が違う!)

・色タツベイ 0匹 売り切れました

・色ウリムー 2匹

・色ストライク 8匹

・色ハスボー 1匹

・色ハブネーク 0匹  売り切れました

・色デルビル 5匹 

・色ミミロル 0匹 売り切れました

・色グライガー 5匹 (♂♀で姿が少し違う!)

・色パチリス 0匹 売り切れました

・色ガーディ 2匹 (♂のみ)

・色イーブイ 0匹 (ひかえめ多め) 売り切れました

・色ユキワラシ ♂3匹 ♀は売り切れました

・色ズバット 6匹 

・色チルット 0匹   売り切れました

・色コータス 6匹

・色エレブー 4匹

・色ゴース 0匹 売り切れました

・色サニーゴ 8匹 (水色大好きな方にはお勧め)

・色ナゾノクサ 2匹 (2匹いると結構お得!)

・色アーボ 3匹 (進化するとカッコイイ!)

・色ドンメル 0匹 売り切れました

・色ヨーギラス 1匹

・色ビリリダマ 5匹

以上です。 結構多めに揃えたのでお一人8匹までにします。
ただし、1種類2匹までとします。

今回は性格、個体値、特性はランダムとなるのでご了承ください。
性別は残っていれば選べます。ただ早い者勝ちです。

そして・・今回の目玉である・・

色ヒトカゲ

色ヒトカゲ抽選会を行いたいと思います!教え技+豪華景品+レアな色御三家が当たるチャンス!
進化させるととてもカッコよく進化するのでとてもお勧めです!

さらに、今回は抽選会参加希望の方なら誰でも参加OKとします!ふるって参加してくださいね!

抽選発表は7月7日七夕の日に決定しました!(7/2追記)
抽選発表は7日のAM0時からです!!ドキドキワクワク待っててくださいねー!(7/6日追記)


抽選受付は終了しました。抽選企画して頂いた方誠にありがとうございました。


【続きを読む】から注意事項です。必ず読んでからコメントしてくださいね

ブログ内企画 | コメント:205 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
