毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

238. 「色ポッポ」


数日前から忙しかったため、更新できませんでした

働くって・・だるいねぇー・・・

大人の階段を一段昇った気分むねおんです。




今回の色ポケは朔菜さんから頂いた色ポケです^^

色ポッポ

色ポッポです!!
若干緑色に変色していますね。

この子が出る場所は229番道路?だったはず・・

確かあそこはロゼリアがかなり出る場所でポケトレがかなりしづらいんですよねー
カイロスポケトレしていた時はロゼリア嫌いになりかけました

しかも、この子は進化すると・・凄くいい色になるんです!!

はぁ~楽しみだなぁ~´`*


朔菜さん素敵な色っ子ありがとうございました!!




次回はポケトレ産の色ポケのご紹介です


ではまた


ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
