毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

181. 「色フシギダネ育成」


デジカメの充電が途中で切れて時間かかりました

充電すべきでした><




国際孵化4個で成功した奇跡(?)の

色フシギダネを育成してみました。


途中努力値配分があやふやになったのですがキニシナイでください・・w

まず最初に色フシギソウの紹介です

色フシギソウ

可愛い

せっかく珍しくいいショット撮れたのに斜めってて台無し・・。

素直に言います。撮るの下手です。

日曜ということなので研究所でベルと戦って進化させました。

色フシギバナ

色フシギバナきましたこれ

配色は変わっておらず。体の色はフシギダネと全く変わってないですね。

というかブレてる・・


早速育成してみました。

色リザードンと違ってどれもかんも微妙です

ステータス
技

個体値:HP[27] 攻[2~3] 防[7~8] 特攻[9~10] 特防[6~7] 素早[22~23]

努力値:HP252 防御100 残り特攻ぶっぱ
持ち物:くろいヘドロ


な・・・なんだよこの糞個体値・・

どうみても観賞用です。本当にありがとうございました

私なりに育成してみましたが
能力値に関してはもう仕方ないです。低個体値なのでw


問題は技

ひかりのかべかやどりきか迷いましたが

壁を消してやどりきにしました。
ぶっちゃけ爆弾もいらない気がします

元々こいつは嫌がらせ型として作る予定だったため、性格をおだやかにするつもりでしたが・・

れいせいになっちゃいましたw素早さを振る予定がーーー\(^o^)/


最終候補としてはもう

リフスト/やどりき/ギガドレイン/ひかりのかべ



長所:バトンフワライドとか使えばなんとか使えそう

欠点:そうしょくで止まります


まぁそうしょくを相手にしなければなんとかなるよね・・うん。


次の色違い育成は色チコリータです。お楽しみに^^



ではまた今度

ノシ
国際孵化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
