毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

204. 「ぼちぼちっと」


ゼルダの伝説時のオカリナ・・現在ハート9個、ロングフック入手

水の神殿クリアしました。何回もクリアしてますが鍵が足りなくて途中何度も神殿内周ってました。
ダークリンクに関しては 突き→ジャンプ斬りでフルボッコ。

ボスのモーファに関しては本体をロングフックで誘い込む→端っこに誘導→フルボッコ

ぶっちゃけ苦戦したのが
謎解き>>ダークリンク=モーファ

です。ダークリンクに関しては長期戦になると厄介なので早めに倒すのがコツですね。
ちなみに私の場合は ダークあかさたなはまやらです。名前適当すぎ吹いた




メグロコ国際孵化は・・・ほにゃらにゃらら


というわけで、いよいよクルミルの国際孵化に入ります。ってか入ってます

♂親のクルミル様はゲーフリのあの人と戦ってレベル上げ、ハハコモリに進化させました。

そろそろふしぎなアメもなくなってきたのでまたロイヤルイッシュ号で地道に溜めなきゃいけないですね。
孵化歩数は今までと違い、孵化は早いです。ほのおのからだ無しで3800歩ぐらい。

育て屋で5個集まる前に生まれちゃいますが
150個貯めて孵化のほうが意外と時間かからないかも?

ぼちぼちやっていきます。一日100~150個目安に孵化ってきます




twitter始めました。ぜひご気軽にフォローしてください。
やり方はいまいちわからないのですがぼちぼちつぶやいていきます


ではまた今度!

ノシ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
