毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

161. 「色リザードン育成!」

みんな~!!お待たせー!!

色ヒトカゲ育成してみたよ~!!

終わったのが23:27分です。



■色リザードン育成してみた


まずは色リザードに進化させてみました^^

色リザード

金ぴかですね~。ヒトカゲと配色は変わらないみたいです

色リザード比べ

比べてみると・・・ヒトカゲとかわらねぇww

もちろん 私は色違い派でございます


みんなお待ちかねのリザードンに進化させてみました。

色リザードン

うわぁぁぁかっこいい~!!!

ついに私の手元にくくくくく黒リザードンがががががgggg

間違いなく色リザードンは厨パに入れてもおかしくないほどかっちょいいですね!!


色リザードン比べ

比べてみると全然違いますねw

真っ黒です。翼の色が赤いのも魅力的^^


育成して個体値も測ってみました

色リザードン能力値
色リザードン技

個体値:HP[31] 攻[5~6] 防[18~19] 特攻[24~25] 特防[26~27] 素早[27~28]

努力値:H6 AS252振り

持ち物:タスキの予定

・・・って

おい!!!wwwww

攻撃がた低すぎじゃないかwwwどういうこったwww

とくこうとこうげきの個体値逆おねがいしマンモス!!せっかくの色違いなのに★

まぁ・・攻撃種族値84しかないから期待できないですね☆

ぶっちゃけカウンターじゃなくてはらだいこのほうが良かったかもしれないです・・

でも色違いにしてはまぁまぁの能力ですね。すばやさが地味に高いのが唯一の救い・・。

うーん・・こいつは

テッカバトン用ですね

ちなみに攻撃Vですとこうげきは136です。13も違うんです。13も。



技はこうする予定です

・フレアドライブ(遺伝し忘れ)

・カウンター(いざとなったときに)

・りゅうのまい

・じしん(いわなだれでも・・)


ちなみにキングドラやヤドラン・・水特殊ポケモンにはめっぽう弱いタイプです。
逆に物理アタッカーであるギャラドス(特殊型はNGよ)オーダイル には強いはずです。
読まれるとそこで終了ですけどね



ぶっちゃけ色違いを戦闘に出すなら通常色で出すほうが楽なので

リセットします。START SELECT LR☆



以上、初めての色違い育成でした。



次の色違い育成はフシギバナです。お楽しみに^^


ノシ
国際孵化 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
