毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

175. 「色ハスボー」

そういえば

「毎日かあさん」という番組ありますよね?



え・・・毎日ポケトレって毎日かあさんからきたんじゃ・・

似てるだけで実際はちゃいます・・。




204番道路にも出るというので行って見ました

大揺れでハスボーが出たのでいざ連鎖開始!

順調に連鎖していって・・・37連鎖!!

以前コリンクにやられましたが次はどうだ・・


―ここからむねおんの小学生以下の文章で送りします―

ピキーン☆ 38連鎖・・・ふっ、余裕ダネ ピキーン☆
39連鎖・・待て・・ここは光るまで粘ろう、そうしよう
しかし指が痛い、ウホッ・・いい揺れ・・ハスボーの連鎖回数が消えてない!!
40連鎖ついにいったぞ!!後は粘るだけだ!!

キラーン☆  ・・・あれ?二つ光ってない?

まーた起きたよ・・同時発光

ストライクの時にも2つ同時に光ったんですよね・・。
無駄運にも関わらず、一番近いキラーン草に潜入。もう1つは端に近かったのでNo Thank youしました

色はすボー

色ハスボーキタ――――!!!


場所:204番道路(コトブキシティ側)

連鎖数:53連鎖

捕獲:13匹

個体値:1Vいるが実戦投入は厳しい・・観賞用・・w



草?の部分が綺麗な水色になってますね!
顔?の部分が紫に変色しているのはおわかりですよね?
初めてダブルスロットポケトレ成功です><

難しかった・・・何度連鎖切られた事か・・・

追記:端に草むら光りやがって・・連鎖切れました。まぁ13匹捕獲したからハスボーはいいです



ちなみに草むらが光るまでの歩数を数えてみると・・
※一匹目と二匹目は数えてないので不明。


3匹目 19000歩

4匹目 550歩

5匹目 50歩

6匹目 950歩

7匹目 300歩

8匹目 1530歩

9匹目 1000歩

10匹目 2160歩


43連鎖までは銀スプレーを100個近く消費しましたが

その後は普通にピカッと光ってシャキッと貫通!!という感じで連鎖していきました

10匹捕まえたので徹夜覚悟で勉強します。

暗記は苦手ではないけど覚えるのに時間かかる派でございますw





次回「色○○○○○」

ヒント:タケシ



ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
