毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

121. 「むねおん流ブルンゲル 呪いボディ」

ある事に気づき通常より遅れてしまいました




※あくまでも私流の育て方です。


ステ
女王

個体値:HP[31] 攻[22~23] 防[31] 特攻[18~19] 特防[3~4] 素早[31]

努力値:HP196振 とくぼう252振 残り全て防御


技:熱湯・・・鬼火は♂ブルンゲルなので熱湯。
  どくどく・・受け型の定番。
  自己再生・・これないとやってられない
  トリックルーム・・・もし素早が遅いポケモンしかいなかった場合・・。
        使い道なかったら普通にしおふきとかにするかもw




こいつ・・とくぼう最悪だwww

なので急遽とくぼう全振りにしました

♂と違ってあまり強くないかも・・。まぁ呪いボディにかけるべきですね。



無事ブルンゲルの育成が終わった所で・・




次回「久々色ポケ登場!?そのポケモンとは・・!」



ではまた今度

ノシ
ポケモンホワイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
