毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

131. 「色ユキカブリ」

今年最後の記事です。

2010年も終わるとさびしいですね。

正月に似合うポケモンといえば・・!?




何?ダルマッカ?ヒヒダルマ?

知りませんそんなの

こいつですよ こ い つ ! ! 

ゆきかぶり



連鎖:57連鎖(現在二位)

場所:エイチ湖のほとり

捕獲:17匹

個体値:12匹目が「素晴らしい(攻撃V)」 他は微妙


本当は光る草で100連鎖目指そうと思ってましたが

操作ミスでウリムーがあらこんにちは、57連鎖でずたボロです
♂♀で姿が多少違います。

う・・っ!ユキカブリで2ボックス使うはずが・・!!

二日間粘ってましたw何?全然捕まえてないって?銀スプレーしか使ってませんから!


私がこの子をポケトレした理由は・・

「冬だよね」「なんか正月に合いそうだよなぁ・・。」

と思い色違いを出しました。今思えば進化したらまったく正月っぽくなりませんよね


多分こいつはもう一回出る予定でしょう・・。

ユキカブリ図鑑

図鑑verがこちら。

説明が 正 月 らしくないですね



みなさんも年末年始にユキカブリを捕まえてみてはいかがでしょうか?

プラチナでは見辛いということはないですがDPではゴーリキーなど邪魔ポケがいると思います

するとしたらプラチナがお勧めと思われますですよ!

今回は大揺れで行きました。イーブイのポケトレ後かやりやすかったですね~。




次回ユキカブリが2011年を迎えてくれるそうです

・・え?来年はウサギ年・・・?


ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
