毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

110. 「冬だZE!!HAHAHA!!」


更新サボってました。ごめんなさい


ポケモンはやる気が出なく、プルミルで止まってます


ポケトレも以前と比べたら下手(?)になってなかなか連鎖成功できないし・・w



いじめですかそうですか




■ハーレム!?

バスを待っていて並んでいたところ・・


列を見てみると全員女だらけ
老婆もいたけどな!!


私「あれ・・?男オレだけ!?」

私「落ち着け落ち着け・・落ち着けよぉぉ!!


なーんて脳内で妄想考えてたら普通におっさんが並んできましたとさ



すごく・・恥ずかしいです・・




雪も積もってきて冬の逆襲がやってきました

私が一番苦手な季節なんで雪でぬれたらテンション↓↓です


他のポケブログ見てたら次々とポケトレで色違い捕まえてる人もいれば・・

育成で次々とポケモンを作り上げてる人もいますね

それに比べて何日かDSに触れてない私はなんなんだろう・・


いや飽き性じゃないよ!ただやる気がないだけだよ!


ということでまた今度


ノスコ!
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
