毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

90. 「最近目が変だ」

どうしてくれるんだ・・

昨日でた奇跡(?)の色ツタージャが産まれたから

普通の仔まで色違いに見えてくる・・。

気づいたら御三家の色違いってなんかぶっちゃけていうと

色がきもいのが多い気がします

リザードンとかラグラージとかはいいですよ?

黒いリザードンとかカッコいいじゃないですか。


キモリ系統の色違いとかは怖いです。





HP防御とくぼうVのツタージャ産まれました。なんといか性格がしんちょうじゃないのが気に食わない
むじゃきとか・・とくぼう下がってどうすんだよww

なんというか・・4V作るのって・・








  /  ̄/   ̄ ̄   ──┐ ─--
    ―/  ─┬─  ──┤ ─--
    _/  _/   ___| ___
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ?.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、

┌────────────────────────┐
│ むっちゃツタージャ余ってるんじゃんwww          |
│ りりしいジャローダを作るために孵化頑張るぞー!    │
└────────────────────────┘


バトルサブウェイでやっとパワーウエイト買ったのでこれでHPVは確実。
水・ゴーストのあれトラウマ

母親の方はHP・とくぼうがV。父親は攻撃・素早さがV。

しかし4つとも遺伝はほぼ不可。

私が望んでるのはHP・攻撃・素早さVでしんちょうorわんぱくのジャローダ・・・・

果たして産まれるのだろうか

ぶっちゃけHP攻撃素早さVだったらいいんだよね


できるだけ粘ってあまりにもいい個体値の来ない場合はもう素直に諦めます。




あとボックスが草蛇だらけでやばい。

もらってくれる人なんていないと思いますが念のために

あと卵技なんてありません。預けてたのメタモンとツタージャとバシャーモ以外ないんで

☆3V

おだやか(HPとくぼうすばやさV)

すなお(HP防御とくぼうV)

しんちょう(HPとくこうとくぼうV)

★2V


ひかえめ(HPすばやさV) 2体(一匹Lv26)

ようき(攻撃すばやさV) ※Lv37

がんばりや(HPとくぼうV) ※LV18

のんき(HP防御V)

しんちょう(HPとくぼうV)

▲1V

むじゃき(HPV) 2体(一匹Lv25)




多分ザッとこんな感じです。

マーキングしてるんで(●だったらHPVとか)もしかしたらVじゃないのもあるかも。

その場合は・・・(・×・)ぷわわー!!

欲しい方いたらコメント欄にでも書いてください。

うわっ!Vが微妙な能力なんていわないで!





さて・・初めてのホワイトでポケモンを私なりに個体値粘ってみたが

まさか色出るとは思わなかったですね。前記事では書いてませんでしたが嬉しかったです!!!

というよりびっくりしました。個体値よければもっといいのによ!!


せっかくなんで色ツタージャを進化させてみた

見たい人は続きを読むをクリック!


ネタバレの予感なので隠しました。


※レポートかいてません。



使いまわしです


こちらが昨日産まれた色違いのツタージャ。緑色が濃い青色になってる?


しあわせタマゴを持たせてジャイアントホール深部のタブンネを倒す(入れ替える)

倒すと一気に進化レベル超します。


さぁ、進化の時です!

色ジャノビー

お、可愛いですね。

目が赤い・・。戦闘に出すと目が充血してます。
ジュケビーでいいんじゃね


ジャイアントホールの敵を懲らしめながらマンムー出てきたエンブオーがやられたのはいい思い出

そして・・

毒々しい

!?
ぶれてる


なんというかあれですね。

毒々しいですね

いや、ある意味ふつくしいです。

草・毒タイプと思ってもおかしくないですね。でも草単なんですこの仔

ポニータ並みのふつくしさでなにより満足です

ジャローダを戦闘に出してみた

後姿じゃローだ


こいつ地味にでかくて撮るのに5分かかりました。

なにせよ目が隠れるんですもの。隠れたら意味がないでしょ!!


あぁあと、進化させても色ツタージャ見れますが、念のため進化させてしばらくしたら

ソフトリセットして元に戻しました。これで無限に進化できるね!できるね!じゃねーww

しかしこれでヒトカゲの国際孵化してもしばらくの間色違い産まれないですね^^;


あとこいつのニックネーム何がいいんだろ・・

♀だったら

「どくひめ」とか可愛らしくていやらしい名前つけれるけど

だしなぁ・・

自分そんなにニックネームつけない派ですが(色違い捕まえる時はつける)

色御三家なんて貴重な仔だしせっかくだから着けたいと思います


色違い派か普通色派かは人しだいですが・・

私は色違い派です!珍しいからwwww

でもジャローダの場合・・普通色のほうがより美しいなぁ・・。


というわけでこれにて

ノシ

国際孵化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
