毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

102. 「君の夢は草ポケモンか」


ポケモンドリームワールドやってきました

今日のはやけに♀が多く、どれ選ぼうか迷ってました・・w

ハイポン持ちのアメタマとか出ましたがここはあえて

再生力やどりきモンジャラにしました
いやだってロマンでしょ。

やってるうちに

森

最初はタマタマだけだったのに

仲間が増えました。草ポケモンしかいませんけどね!!!

ペリッパーのひこうレースはもう得意ゲー。

逆にアイスは苦手。最高でも56mちょいしかいきません。

ビッパと遭遇したら「げっ・・」と言ってしまうほど。


迷子ゲームも最初はクリアできませんでしたがだんだんコツ掴んできて

クリアできるようになりました。たまに始まって10秒で見つかることもありますけどね




今日の一言

森だからもう一層のこと草ポケモンにしようかな!?



次回「いつになったらヒトカゲ光るんだよ」


ノスコ
ポケモンホワイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
