毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

61. 「お久しぶりっこ」

こんちわ

お久しぶりです

うにおんです





■空白の一ヶ月

前の更新から一ヶ月・・何があったか・・


運営にファンサイト登録を再び申し込んだ・・



結果:無理


もう一度やってみたら

結果:だめ




よし決めた

引退しよう

※実話


これでしばらくInしてませんでした

なんというか・・

Gvもしているわけでもない・・

ずっとモリネルでソロしては落ちる・・


なんかぶっちゃけいうとワンパターンで飽きるんですよね

課金することははっきりいってないでしょう。


なにやら数日前から「霊術師」が実装されたっぽいんですが

引退するんでやりません。


もう友に装備貸しちゃったし・・

保険として一応あれを教えてもらったけどさ・・


これからむねおんは今更リアルへの道を歩む事でしょう

これが普通だってのwww


あとなんで更新したのって?


実はさっき

一週間前ぐらいに1スロ(一円パチスロ)で何か変な引換券っぽいのもらったんですよ

五枚ね

店内がうるさくて人の声なんて聞こえないんですよ

しかも歓迎会の時間がなくて、あまり時間もなかったんですよ


んでそのまま引換券を持って帰って・・一週間後・・

父親に聞いて見たら

父「バーロー!!!それその日にしかつかえねーんだぞ!!
※あえて口を悪くしてみた

むねおん「な、なんだってー!?」

どうやら2500円ぐらいの価値はあった模様。

つまり一枚500円ぐらいかな?



でも換金はできないようでお菓子なら交換できるとか

しかももう期限は切れている模様で、もうただのプラスチックの置物。

かなりの損をしました


むねおん「(金溜まるまでパチンコはお預けだな・・)」


店員に聞かなかった私が大馬鹿だってことがわかりました

みなさんはわからないことがあったら店員さんに聞いてみてね!
当たり前だとおも(ry>

むねおんの二の舞にならないでね!



ではちょくちょく出来事あったら書いておきます


ノスコ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
