毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

60. 「明日は誕生日前日」 「プレゼントは爆弾だZE!」

こんちわ

明日誕生日じゃないのに

親「明日むねおんの誕生日パーティしようか

※さすがにリアルでの名前はやばすぎるんでむねおんってことにしときます

むねおん「え、明日誕生日じゃねーぞwww」



どうやら誕生日だと家族の事情が合わなくて、急遽明日やることにしました

え?私?いつでもフ(ry




■RSネタお休み

なんというか・・

最近まさかのポケモン銀をやっています

なんていうかデスペナ放置中とかにカチッっとやってみたら

いつの間にか2時間経過してたり・・

そのおかげで狩場が使われたりしてることが結構あります

私が悪いんだけどね!

金はやってみたんですが個人的にホ○オウは好きじゃなく、やっぱ銀のル○アでしょ^^

ってことで銀にしてます。


ポケモンは子供向けのゲームと思ってましたが初代ポケモンで結構トラウマな話をしてくる奴もいるし

図鑑も結構怖い。地平線の向こうまで投げ飛ばすって鉄腕ア○ムもびっくりだろww


ってことでボチボチやってます

RSネタじゃなくてごめんね!

ではまた今度

ノシ
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
