毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

45. 「トラン南部 私にとっては南無」

こんちわ

2月は今日で最後。

タイトルが意味不なのは気にしないでください





■トラン南部

試しにいってみたんですが

え?ドロップ悪くないか?www


唐辛子二回使って10万品半分しかたまらないってどういうこったww

とはいえ

SF

Uは一個だけ出たんですけどね


しかも熊の雄たけびでカルビーが死んで

挙句の果てにペットもスタン(異常抵抗激低)なんで動き止ったり・・

これならモリネルのほうがうまいかも知れないですね・・

しばらくは南部いかないことに





■フォーリン

ポタ出ししてきました

ポタ

唐辛子二回目投入直後に出現。

秘密入り口前の扉の罠が怖くて入れなかったんですが、

死にませんでしたw

その代わり命中回避率が鬼低下されましたけどねー


経験値が美味い






明日から3月!

このサイトを見ている貴方!ぜひ「続・毎日貧乏」に

一票をお願いします! m(_ _)m


ではまた今度!

(・ω・)ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
