毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

185. 「誰かの じしん こうげき!」

今日の昼頃に地震が発生しましたよね

ジョウト色御三家リセット中にぐらぐら揺れたのに気づいた途端

親が「地震DA-!!

と私に呼びかけてきました
いつも私にクロスチョップ放ってるくせに・・


揺れは数分で止まったものの

TV見てみたらガチで地震のニュースばっかりで
見ていた韓ドラが少し潰れるというほど。

こっちはあまり揺れが強くなく、すぐに止まりましたが


宮城県では震度7、宮城周辺では震度5~6・・



私の心の中はもう

nandatte-!状態です

恐ロシア・・
ポケモンソウルシルバー | コメント:2 | トラックバック:0 |

183. 「DAIGOを求めて・・」


アチャモの国際孵化が終わる雰囲気がないので

サブ用のソウルシルバーを進めたいと思います!


ただ、条件が1つだけ


ジョウト御三家は色

色が出たらソウルシルバーのメインからLv100ハッサム連れてパパッと進めていきます

もう育成予定のストライクいるんでそこらで捕まえて育てたハッサムをサブ用に移しますが・・


サブロム・・大丈夫か・・?

たまにタイトル画面でフリーズするのでちょっと心配です。

そして、進める目的は・・・

DAIGOに会うこと

ダイゴって誰かって?ホウエン地方を旅したトレーナーさんならわかるはずです

石好きでやばい人です。


アチャモ国際孵化はスローペースで進めたいと思います。

とはいえ・・レッド倒すまで2~3日かければいけると思います。




・・・どうかチコリータ来ませんように



ではまた

ノシ
ポケモンソウルシルバー | コメント:0 | トラックバック:0 |

168. 「ぼちぼちと」


朝にストライクポケトレ・・

昼と夜は SSでリセット粘りor国際孵化・・




どうやら朝のほうがストライクの出現率が上がるようですね・・

夕方は何度やってもムクバードに邪魔されて・・揚句の果てにはスプレーがないという!!




困ったなぁもうw



ポケモンソウルシルバー | コメント:0 | トラックバック:0 |

167. 「うわぁ・・。」


どうも、一日で19000歩も歩いたむねおんです

散歩がてら歩いてたら3キロ近く歩いてました。どういうことなの・・

おかげで足ががががggg
将来はマラソン選手だね!!




今回も画像ありません。というよりデジカメがMAJIで逝きそうです


最近国際孵化ではなくSSで御三家粘りをしてしまう癖がついてしまいました・・。
ワニノコ欲しくて欲しくて・・

いいことなのか?悪い事なのか?

まぁ何もしてないよりはマシですよね。


さすがに色チコリータ菌にかかったら・・個体値良い方は育成ですね

悪い方は・・・企画物にしちゃいます。

チコリータだけではありません。ヒノアラシやワニノコがだぶっちゃったら同じです。

SSのリセット粘りは1分足らずで色ポケなのか確認できるのがいいですよね~

うーん・・私はリセットの方が向いてるのか・・・・・


とりあえず色ワニノコかヒノアラシ出たら次は化石粘りします。

ゲームコーナーは と り あ え ず  保留にしとこう(苦笑)
ハハハッ 私ってば人気物ね!!



次回「みんな大好き○○○」


ノシ
ポケモンソウルシルバー | コメント:0 | トラックバック:0 |

166. 「こっそり再開しますた」

色アチャモ国際孵化・・720個目

昨日は寝過ごしてやってませんでした。


今日80個産ませてトライしてみます






最近ウツギ産御三家が流行ってるみたいなので私も再開してみました

狙いは色ワニノコorヒノアラシ

チコリータは前回で出たのでもうIRANAI☆


ゲームコーナー粘りもよさげですが




私はあえて化石粘りでいこうかな・・?

プラチナで無駄にかせきが集まってるので

色化石ポケモンも粘ってみたいですねw


では

ノシ!
ポケモンソウルシルバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
