毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

222. 「ガーディポケトレ終了」


もうすぐでGWですね

GWでの目標は「GW中にFRリセットを成功させる!」

できなかったら何もありません。ただ成功はしたい




です



ガーディのポケトレ終了させられたしました

81連鎖

初の80連鎖越えです

だからどうした?って話ですが


端揺れじゃなければ続いていたからちょっとびっくりしましたよー

最後は端揺れ光で終わりましたけど・・


やっぱ連鎖は続くものなんですねー。

みなさんも目当ての色ポケが「もうこれ以上捕まえなくても良いや」的な感じになりましたら
連鎖してみてください。案外続きますよ~


それだけです。




ではFRリセット10時半から頑張ります

ノシ!
ポケモンプラチナ | コメント:0 | トラックバック:0 |

190. 「どうしてこうなった」


どうする?

私はエレブーをポケトレしようと思ったのに・・・!

私はただ単に国際孵化であまりにも色が出なくてイライラしてたのに・・・!

ただ気晴らしにポケトレしようと思って使ったらデルビル出てきて
切れたら国際孵化始めようと思ったのに・・!

明らかに草むら端に4回入ったのに・・・!

気づいたら手持ちにオクタン()がいた・・・!


さて、どうしましょうか・・。


[>粘る

 このまま帰る




色デルビル持っている人は結構いそうなので

あまり需要なさそう?
10匹程度捕まえて終わろうかななんて思います




なぜオクタンを入れたか?

それは簡単なことです。「ほえる」があるからです。
ロコンもそうですよね。あとはポチエナとか?


挙句の果てにこいつはたまーにクイックボールで一発じゃないんですよね
HP削らなくても「ダークボール」「リピートボール」を何個か使えば捕まります

お勧めのポケモンは「ぼうおんマルマイン」ですね。
それか「ちょうはつ」持ちのポケモン

特性は「はやおき」と「もらいび」のどちらかなので

中々眠らせにくいんですよね。
草むらは狭いです。こういうタイプの草むらはガチで苦手ですね

今回色エルレイドの出番はなさげですね・・。
サイコカッターェ・・




次回「綺麗な ワ ン コ 」


ノシ!
ポケモンプラチナ | コメント:0 | トラックバック:0 |

179. 「孵化作業地獄」


BWでの育て屋の卵の出来が悪いため、プラチナでも国際孵化始めました

プラチナ

普段はボックスにタマゴを溜めるのですが

今回はあえて貯めずにどんどん孵化して色が出るまで逃がす方法でいきます

効率悪いかはどうかは置いといて・・


預けているのは

外国産メタモン(とくこうV)

国産アチャモ♂(遺伝技フェイント・きしかいせい・カウンター)


性格遺伝はされてないので国際孵化にはなってますよね

とりあえず観賞用色アチャモが欲しいのでプラチナで孵化作業をして

実戦?用の色アチャモはホワイトで粘ります


ぶっちゃけホワイトのほうがいいのですが育て屋が乙ってる・・

指いてーよ・・



ちなみに孵化数ですがいつものように

孵化数+プラチナで孵化した数 


でいきます。

今現在なら801個なので

150個孵化した場合は951個というわけになります



色アチャモ二匹ゲットできるかな・・・?w


ノシ
ポケモンプラチナ | コメント:0 | トラックバック:0 |

174. 「\(^o^)/」


朝、ポケトレしてたら連鎖が異常に続いたので

調子こいてたら

37連鎖で

コリンクに邪魔されました^p^




うわあああああああああ\(^o^)/wwwwww




あwwげwwぽwwよwww





私の心臓バクバク返せー><><><><><



ということで、みなさん・・ポケトレするときは慎重にやりましょう


4マスルールってガセじゃね?ってほど連鎖が続かないよ!



ポケモンプラチナ | コメント:0 | トラックバック:0 |

173. 「色ストライクポケトレ終了」


数日間に渡ってポケトレが終了しました

結果は

67連鎖

67連鎖でした

最後は自ら脱退という形で終わらせました


疲れたし、指がやばい、ヘヴン状態になってます

ちなみに特性が2つに分かれてますが

むしのしらせ:13匹

テクニシャン:14匹

です。テクニシャンが多くてよかったのですが、性格不一致のヤツばっかです・・。

もうね・・のうてんきとかいらないから



野生産なので個体値がゴミなのがいっぱいいますが

中に攻撃U(30)と素早さの個体値が少したかいのがいたのでそいつを採用します。

無駄にとくこうも30と高いのですが・・・。まぁいいでしょうw
反面、防御系が全部ゴミで、受けには向いてませんね・・。

HPも10~14とそこまで高くもなく・・。でも特性がテクニシャンでよかったです


さて、残った色ストライク共をどうしようか・・。
次の企画にでも出すか・・?欲しい人なんているのだろうか・・?

ユキカブリと違ってすばらしい子がいなかったのが残念でしょうがないのですが


ストライクはもういいやw


さて、次はハスボーポケトレですね

といいたいところですが、夜なのでアチャモのタマゴを300個産ませてきます

一気にババーッとやるほうがなんかやる気になれるんで



ではまた今度

ノシ!
ポケモンプラチナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
