毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

31. 「ラグベガ・・そして・・」

こんちわ

ファンサイトランキング61位でした!

投票ありがとうございます!m(_ _)m


これからも「続・毎日貧乏」をよろしくお願いします!







遂に・・

フォベがマスタ

フォーベガーチャージングマスターしました。

長かった・・

「ω自由ω」様のギルドを抜け、(お別れの挨拶もしましたが誰もいなかったっていうw)

「前中連合軍」に入れました。

「ω自由ω」様、短い間でしたがお世話になりましたOT乙

副ギルマスだと+1されないんでしばらくギルマスにさせてます。

おかげで戦士とシフが元老になってしまったwww

ラグベガ

フォーベガーチャージングからラグベガーチャージングになりました。(略してラグベガ)


これでしょぼい支援なんていわせない!


そういえばテイマ全くしてない・・


次回はUドロップ報告ということで(´ω`;)





おまけ

みそかす

misokatu「呼んだ?」




ではまた今度

ノシ
支援ウィザード | コメント:0 | トラックバック:0 |

30. 「近藤ムネオンの名前がなんかやらしいんですが」 「気のせいです」

こんちわ

支援WIZの成長記録を・・。





※撮りたてほやほやのSSです。決して200ちょっきりではありません


ウィズステータス

※なおダブルチャージング無での状態でございます。

力は55止め。デスペナだと腰が外れます^^^^^^^^^^

スキル

Slvは

杖で+5 ブローチで+3 首で+5 頭で+4 足で+1 鎧で+1 手で+3 指で+8(ALLタート) マスクエで+5

これで+35。後に前中連合軍に入れる予定なんでギルドで+2


これでラグフォベガができるはず・・・

と思いきや

30mで+6杖買ったので最終的に+38。光Pもちのテイマと同じになりますww


エンチャの付加は

RedStone 10.01.31[09]

ごめんなさい

クエダブの人からしてみては低いですね。はい


次に装備以外晒すのはWIZが250レベルになった辺りからします。

お楽しみに^^





バフォクエ

火吹き野郎 鷲 馬を倒しましたが

誰がビリ(最下位)になるかPTのメンツと競ってました

私は

火吹き野郎・・・5位

鷲・・・・・・・4位

馬・・・・・・・ビリ^w^


言い訳じゃないんですが主力がチリなんで「こいつ吸収するんじゃね!?」

と思いFBで攻撃してたら・・・まさかのドンwwwケwwwツwwwになっちゃいました


※チリも使えたと知ったのはドンケツになった後・・(実際使えるか不明w)

つーかメンツの火力ありすぎてついていけんww


そんなわけでアフォメットと対決

アフォメット

SSはステ晒し前なんでレベルが低いです

思ったよりダメは食らってません・・がやはり痛い


ボッコボッコにして・・

210.png

手は着ませんでした。

来るわけねーだろと思ってましたがw




さて・・来月から2月!

「続・毎日貧乏」を見ている貴方!

私のブログに一票をよろしくお願いします!m(_ _)m


ではまた今度

ノシ
支援ウィザード | コメント:0 | トラックバック:0 |

25. 外支援は支援の敵

こんちわ

二日ぶりの更新でございます。タブン


結局冬休み中バイトが見つからなかったけど息吹は破壊しないからね^^^^^^



っというかなかなかいいところがないw

と言ってしまうとどこもいいところないと思うけどね・・。




■支援

心が折れる

また愚痴を言ってしまう

言いたくないけど言ってしまう

聞きたくない場合飛ばしてもいいです


パブルPTでの出来事・・

私は普通に支援をしていました

BISでもそうだけど私はPS(プレイヤースキル)は上手くない

一日に数回は「ヘイおね」や「エンチャおね」と言われる

つまり私はトロい方に入る


でもちゃんとエンチャヘイストはかけている

そんな中だ

適正外の支援さんがやってきた

私がいるにもかかわらず

「外支援しますね。」


私「!?

驚いてはいないけど目が覚めました

「付加600なんで」

そりゃぁ高くて当然です

私の付加は450程度ですから

その人はしたらばにも晒されている人かもです


支援いないとかならまだいいのさ

でもね・・支援の人の気持ちも考えて欲しい

BISで例えるとブレエビを上書きされてしまうということかな・・。

たかがゲームなんだからどうでもいいじゃんwと思うけど

やられたらぶちきれると思いますよ?


でも水壁ならいいかな←だめじゃん


結局は我慢が大事ですよね。うん

コメント書きたい人はご自由にどうぞw



さてこんな話題になってしまいましたが気を取り直して

兵スト

やっとマスターしました('A`)

難易度5疲れますね

次はフォベガをマスタします

その次に霧ですかね・・。霧はすぐにできそうw

そんなこんなでPTにいたら

ライトセイヴィア

ラ・・ライトセイ・・ヴィア・・?

ライトセーバーか!ゴミっぽいけど!




処分

さて・・10万品処分処分・・





ん?

あ”あ”あ”あ”

ぎゃあああああああああああ


売るときは慎重にね^^


ではまた今度

ノシ
支援ウィザード | コメント:2 | トラックバック:0 |

22. 近藤棟音 150Lv達成 スキルステ振り晒

こんちわ

うちのWIZが150Lv達成しましたヽ('A`)ノ


え?晒せって?どーせ装備の半分はテイマとBISのお下がりですよ



見事なゴミシュテータス

ステータスはこんな感じ。

100Lvまでは知識極。

100Lvから補正込みで力を55まであげて、達成したら

知恵1 カリスマ1 知識2に振ります。


ウィズダムがあれば知恵は振らなくてもいけますがいずれ手放す予定なので知恵が補正込みで86になるまで振ってます

振ったらカリスマを150まで威厳1 知識3。達成したら再び知識極の予定。

もしくは健康1 知識3とか


ちなみに鎧はウィズダム。

ダブルチャージングはしてません。したら知識が少しの間だけ40ぐらいあがります。


続いてスキル。

すきる

※杖で+3 ブローチで+2 首、頭が+4 足で+1 鎧で+1 手で+3 指で+6 マスクエで+3

これで+27。低いって?再構成するお金がないんだって!


150Lvでのエンチャの付加は

こんなもん

あぁ・・クエダブはつけてないので低いですよ・・('A`)


私は付加より持続時間を気にするんですよ。


エンチャの付加は確かにタートよりクエダブのほうが効果は上だったりします。

でもその反面ヘイストのレベルが下がってしまうのです。

しかも指なんで付け替えるのがめんどくさい。


だから私はタート

ちなみに最終的に+34になるはずです。あと3レベルでラグフォベガですが




どうみても再構成しないと届きません。哀れ


ちなみにBISはラグ賛美できます。つぶれた手袋と賛美マスターすれば・・。


明日から始業式です。最後の制服活動!早起きもう嫌だ!(;´д`)


そしてテイマは飼育記録書をいれっぱで日付が変わってしまったため辛子回数がリセットされない!wwww

ってわけでWIZってきます^^


ノシ
支援ウィザード | コメント:0 | トラックバック:0 |

18. 「新キャラ登場」

こんちわ

予告通り多分へぼい支援WIZを紹介します。


ちなみに一昨日うまれました








近藤勇

・・・。

ある意味名前がコ○○○ー○に似てるwww

下ネタごめんなさい


支援WIZです。指がタートでチリができねえ^p^

名前の由来は実在していた新○組の近藤勇から。

彼は新○組のリーダーでもあり、最後は斬首され短い生涯を過ごした人物です


となんかの番組でやってました

斬首された図も見てみましたがなんかグロくて見てられませんでした。


所属ギルドは「ω自由ω」様です。

シーフで探し用露店を出してたら耳くれたので入りました。

色々とお世話になります。よろしくお願いしますm(_ _)m




■コンドーの成長

一昨日生まれて

10~30レベルまではミルベルクエで過ごしました。

31~40は狼の巣窟で外支援を貰ってソロ。痛い。死ねる

41~60はアウグ↑でPT狩り。色々と変な人もいました

61~90は黒エルフで過ごしました。みんな熱心です。私はずっと殴ってばかりでした。支援のくせに。


現在

現在

94レベルです。クシクシ


なんかレベル上げだるくなってまだ100すらいってません。

エンチャの付加が

付加

低いのか高いのか未だにわかりません。

私が作っていた支援WIZ(初代支援WIZ)のスキルレベルが+19だったんで微妙。

ちなみにRS頭はつけてません。首はこの前拾った大家首。

100レベルまでは知識極。100レベルからは装備要求まで力・威厳・知識2という形で振ります。

こいつの未来がどうなるんだか心配だ。

助けてドラ○もん!


さてさてさてさてー

大魔道師ブローチ買いました。

要求高すぎて吹きましたが

どこにも売ってないんで「もうこれでいこう」な形になったんで


なぜか買い物籠に入ってた取引不可青解除(使わないと処分できない)を使って解除。

こういうとき青解除って便利ですよね^^

解除

※キャラはBIS。


「消えてNAKUNARE!!」



※解除後のSS撮り忘れました。

要求は3レベル下がっただけで全然意味ありませんでした。一応あるんだけどさ。



黒エルフぶっちゃけいうとやる事ないんで買い物籠を漁ってたら

フルすぎ吹いた

2年前のジェムを発掘。

なんか取り出したくないです。

っつーか2年前とかまだランサやってた頃じゃん・・w




おまけ

むねおん流あるあるorねーよ

でかいMob

上の画像のとおりサイズがでかい敵がいたらびびってしまう




私はボスを狩る度にびびってます。でかいと不気味だもの・・w




ではまた今度

ノシ
支援ウィザード | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
