毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

398. 「今更連続釣り」

そろそろポケトレ復活してくださいゲーフリ様

え?何?XYでやれって?

・・・新作でポケトレでたらするから!!!!




こんちゃ!むねおんです
今日はすっごい今更ですが連続釣りで釣ったポケモン達のご紹介です

暇潰し程度に見てくれたら嬉しいです

20170103140517270.jpg

色コイキング様。
オメガルビーで釣り。シナリオ進行中に連続釣りした子です

金色に輝いて綺麗です!

跳ねます。とにかく跳ねます。跳ねまくって跳ねまくって跳ねます

とにかく跳ねます。 跳ねてはねて・・・はね・・

ねんちゃくの子を先頭にすればほぼ釣れるので連鎖自体は問題はありません。

今では立派な赤いギャラドスになっております。

色図鑑はこちら。
201701031405343d9.jpg


20170103140600788.jpg

色テッポウオ!!

つぶらなひとみにやられて連続釣りした子。
見事にまっ紫になっとりますww

進化すると見事な蛸になります。


このつぶらなひとみ可愛くありません?
あ、私だけですね。 そうですか

20170103140613ce5.jpg


20170103140630ee4.jpg

色ラブカス~。お見事な黄色に変色しましたね。

サニーゴが釣れてしまうではなかろうかとヒヤヒヤしましたが普通に釣れました。
ハートのウロコを高確率で持っているという使命を持ってしまった子でも有名ですね・・。

SMではその必要はなくなったから少しは救われたかな?

20170103140646862.jpg


20170103140747ef7.jpg

色トサキント!!

・・・色の変化は模様・・?が赤色から薄い黄色に変わった・・かな?
あまり変化はわからないですよねww
色カラナクシを思い出します。

あまり色違いのトサキントって見たことないんですよね
なのでアズマオウに進化したらどういう色になるのか楽しみです

20170103140803118.jpg



■おまけ

201701031407146e7.jpg

色ヒンバス連鎖成功!60連鎖くらいで割りと早くに来ました!!

2017010314072886f.jpg

画像荒いですがHBDSVのずぶといです

野生産の割にはいいんじゃないかな?とは思いますが

が・




次回はORで出てきた色っ子のご紹介ですー。

ではまたまた

ノシ
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

392. 「ポケモン新作まであと少し・・。」

お久しぶりです、むねおんです!

iPhoneからなのでやり辛いです^^;




実は半年前辺りに今更オメガルビーとアルファサファイアを買いまして連続釣りなんかやっちゃってました。

11月にはポケモンサンムーンが発売されるとの事で
ワクワクしておられます

リアルは滅茶苦茶だが・・

Twitterは突如いなくなったりと現れたりとしてますが
発売と共に復活します




iPhoneからだと画像の貼り方がわ か ら な い

誰か教えて・・orz

また近々更新します!

ではまた

ノシ
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

390. 「またもや生存報告」

どうも、お久しくです むねおんです!

更新待たせてしまってすいません・・。
一年もポケモン熱が上がらず・・買ってきたブラック2なんて未だプレイすらしてません・・。

ゲームはどっちかというと最近買ったPS2ソフト「キングダムハーツFinalMIx」をしてましたね

え?古くねって?

Ps4で「キングダムハーツⅢ」でるからその復習ですw


今日はこのサイトの過去記事見ていて「あれ・・自分ってこんな事してたのか・・。」って
改めて思いましたね

今国際孵化やると100個孵化させるのが限度でしたが
昔だったら800なんて余裕だったよなぁ・・だなんて思ってました・・。

それに4万HITしてるのにも関わらず企画は考えてませんでしたorz


更新してないにも関わらず来てくださった方々ありがとうございます(ノД`)

期待を裏切らずポケモンに触れる習慣を身につけます!

ではでは
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

385. 「生きてました」


どうもみなさん
お久しぶりですむねおんです

急に消えてしまってすいません^^;


実はリアルで多忙なのと新しいゲームを購入してて全く
ポケモンに触れてませんでした!!ごめんなさい!

ポケモンBW2が発売されたみたいですねー。
近々両方買う予定ですが、やっぱ忙しくて・・orz

ちなみにいつの間にか27000HITしてたみたいでアンケートを見てみた結果・・


3万HIT企画の内容がまたもや「色ホウエン御三家
になっちゃってますねwww

意外にもシンオウ地方にも票が入ってましたね
コメントはカントー御三家にしかありませんでしたが

せっかくBW2も出たみたいだし、国際孵化はBW2でやろうかな?

というわけで更新はあまりできませんが徐々に復活していく予定です。


リアル?相変わらずボコボコにされてますよ^p^


ではまた

ノシ!
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

375. 「ハッピーバースデー イズ ムネオン」

今回は超珍しく色ポケモン紹介お休みです

多分一年ぶりじゃないかな・・こんな日常の記事を書くのはw




ハッピーバースデー!!
ムネオンー!!!


やふー!!

今日は私の誕生日!そして20歳!
うぇーい↑↑

やったね これでお酒飲めます!
タバコは嫌いなので吸いませんけどね!

せっかくので誕生日なので
こんなことをしました!

長いので追記で!
続きを読む
その他 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
