毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

骨首「また浮気しやがったな!?」

こんちわ

昼、いつも使っているPCのテーブルの掃除していた時突然親が入ってきて


母「いつも布団の上で寝てるのかよww」

と言われました


普通布団は被るものだけど・・なぜか私は布団ので寝ちゃう・・

寝癖悪いんで目が覚めたらいつの間にかベットの上が戦争状態に・・


さ、どうでもいい話は置いといて今日も行きますか




■浮気

骨首強化は・・雨某!君に決めた!

というわけで

タート2個購入


1%タート2個購入。

Slv上がれば抵抗はどうでもいいのであっさり購入


これでSlv+37に。あー今度はRSペンダントXLS欲しくなってきた・・w


これ以上タートを買っても指の空きないのでしばらくこれで行こうと思います


■サマナーマスタークエスト

受けてきました

タウンポ天使でIn→カリスマ極振りのせいかCPが多い→タウンポ→急いでmisokatuでcc→ロマ村GO

マスタークエスト

マスターしたスキルは犬乗り(ライディングドック)

速いんですが範囲攻撃を食らい続けるとケルビー死にますw


受けたら古都に戻って狩場へ送ってくれるあの人のとこまでいきます

ナイルローニ

別にこの人じゃなくてもいいです。狩場へ送ってくれる人なら誰でもokです

河口ダンジョンレを選択します

ブギ

「オレの負けだ・・」みたいなことを言うのでそれまでしつこく話しかけます



※クエスト欄はバグのせいか進んでないんですが普通に進めてもいいみたい・・。


と、なぜか私はキングベアーの巣へ行ってしまいました



と入ったら

キングベアー

いたー・・なんかいたしwww

唐辛子がまだあまってたのでフル支援でボッコボコに

これうるさい

※キングベアーはとんでもない治癒力を持ってます

とはいえ特技命令しなければ普通の敵に過ぎません。

!?

!?

す・・水晶が!?


いや・・落ち着け・・もしかしたらただの高位魔法杖かも知れないぞ!

熊杖

初めてキングベアーに会って・・初回で熊杖を・・www

もうサマナーのマスクエどころじゃないですね。

財産50mしかなかったんですがこれでなんとか生きていけそうです


あ、ちなみにマスクエは

熊の肝

結局購入して

拷問学

称号ゲットしました




■おまけ

トラン西にて

防御DXぶりがんでぃんGDX

うわ・・なんか見ただけで装備レベル高そう・・w

耐久力50%で(60%かも知れないかもww)

ばか高い修理費

うわああああああああああああああ

こんなの誰も装備SINEEEEEE


ではまた今度

ノシ
マスタークエストなど | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
